• ベストアンサー

ソフトバンクの機種変について

現在契約期間4ヶ月なんですが、機種変を検討してます。 一括購入で毎回購入してるので今回も同様です。 やはり半年は機種変出来ないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 一括で購入されているのであれば、機種変更は期間は特に関係なく可能だと思います。 違約金などもも発生しないようですね。 以下、ソフトバンクのFAQにそのような記載がありました。 http://faq.mb.softbank.jp/detail.aspx?cid=9660&id=e524867786c4539635a2b5061504d6f786e57696a692f776d557a6b76514577533255594f337850535931633d ご参考になれば幸いです。

storm831
質問者

お礼

おかげさまで無事に機種変出来ました。 ありがとうございました。