• ベストアンサー
  • 困ってます

この度、iPhone3Gから4に機種変(買い増し)をするべく、予約をし

この度、iPhone3Gから4に機種変(買い増し)をするべく、予約をしてまいりました。 私は昨年に失業していた時期にソフトバンクとドコモの携帯料金をほぼ毎回遅れて支払っていたため、おそらく今回のiPhone4 の購入時は分割払いの審査が通らないだろうと思っています。 (去年、3GSに機種変しようとした時は審査が通りませんでした) そこで、一括で支払った場合の購入できる確立というのはどのくらいあるかお分かりの方がいないかなと思い、質問させていただきました。 やはり、一番高い確率で購入できる方法と言ったら一括払いしかないですよね・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • jtake00

一括購入時=携帯の機種変審査 分割購入時=携帯の機種変審査、端末の分割購入審査 です。 ただiPhoneに関しては一括購入でも他の端末に比べて審査が厳しく 審査落ちする人がいると加入時に店員が言ってました。 あとクレジットカードでの月額料金の支払いが条件。 今年の1月に加入した時はその様に言われました。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

そうですね