• ベストアンサー

検索すると間違った情報が多いキーワード

あるキーワード(商品)について、検索をするとネット上に微妙に間違った情報が多数広がっていることが場合。 正しい情報に修正し、そのキーワード(商品)を買ってもらうためにとれる対応とはどういうことでしょうか。

• SEO

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hoge1229
回答No.1

対応が、検索結果に手を加えたい?ってことでしたら、無理かと思います。 間違った情報を広めているサイトが、自分の管理下であるのでしたら、そのサイトを修正する。 SNSであるのなら、それは正しくないと返信する。 くらいしか手立てはないと思います。

sevensebubun
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱりそんなものなんですねえ。