• ベストアンサー

エクセルのセルについて

Pcworksの回答

• Pcworks
回答No.4

>エクセルで表を作るとき。表の中の一部分だけ幅を変えることはできますか。 Excelの基本的なことを理解してください、幅と高さを変えることはA列ならA列全体、1行ならその行全体のピクセルの設定になるので個々のセルの大きさを変えるには左右、或いは上下のセルを結合して体裁を整えるしかありません。 表を作る場合どのような表を作るか設計しておかないと後で計算するにもいろいろ問題が出ます、単純に"エクセルで表を作るとき"と言っても簡単には答えは出ません。 貴方がどのようなイメージを持っているのか解れば適切な回答が得られると思います。