• 締切済み

どんな会社?

仕事サボる社員や社内不倫が横行してる孫会社(その親会社や子会社はそうでもない。仕事サボりや女性社員に手を出したことが原因で子会社から異動し孫会社へいった社員もいた。)って、どんな孫会社だと思いますか?給料は高い?低い?

  • nana84
  • お礼率1% (101/8290)

みんなの回答

回答No.3

余裕のある親会社で、親会社から来た人の給料が不当に高く、孫会社の人の給料が激安なんじゃないですか。それで、親会社から来た人は孫会社の人におごったりできる。 そんな会社。

回答No.2

同じような質問を何度も繰り返しされてますが、全然回答がつかないのでしょうか? 解雇されてもおかしくない状況で、孫会社まであるようなところですから、そこそこの給料はもらえてると思います。 それよりも、あなたの方が心配ですね。 そのような状況を目の前で見ているのでしょうか。

回答No.1

業務に余裕があり、 女性と遊びに行くだけのお小遣い 又は給料、副収入がある会社ですから 給料は高いと考えられます。 使えない人や定年間際、PCができない人が集められる会社では。 孫と言うことは大企業グループです。 閑職に耐えられる人には向いています。 他の人がその人の分もカバーするのかもしれませんが。

関連するQ&A

  • どんな会社?

    製造業系大企業のひ孫会社で、社内不倫や仕事サボりが横行しており、派遣より給料低い正社員も存在するひ孫会社って、親会社にとってはどんな会社だと思いますか?

  • どんな会社でしょうか

    不倫したり仕事をサボる正社員ばかりの孫会社(親会社や子会社の使えない社員をそこにとばすこともするらしい)って、どんな孫会社だと思いますか? その孫会社に勤めてる正社員の給料は高い?低い?

  • 優秀?落ちこぼれ?

    40代で、親会社の大企業から子会社へ異動。さらにその孫会社へ異動になる男性社員は、優秀だと思いますか?落ちこぼれだと思いますか? また、今後親会社に戻ることはあり得ますか? ※噂によれば、女性社員に手を出したり仕事サボるから異動させられたらしいが。

  • 不倫仕事サボり男は変わる?

    独身男性が本社にいたとき女性社員に手を出したことと仕事サボりが原因で左遷され、左遷先でも仕事サボり給料泥棒と呼ばれ、 結婚するが結婚後4ヶ月も経たずに会社の女性と不倫する男性は、 奥さんともっと長くいっしょにいたり子供ができたら、 良い方向で変わり仕事サボりや不倫をしなくなり真面目で立派な旦那になると思いますか? 変わらないと思いますか? むしろ悪化すると思いますか? ※私は独身なので自分のことではないです

  • こんな旦那も妻や家庭や仕事を愛してる?

    独身時代に親会社にいたが女性社員に手を出したり仕事中に自分の下半身弄ったりしていたから子会社へ左遷され、 そこからさらに孫会社へ左遷されても同じようなことを繰り返す (しかも左遷中に知り合った女性と結婚したから今回は不倫。新婚で社内不倫し不倫相手と社内でエッチし仕事中の下半身弄りもさらに悪化。) この中年男性社員は何を考えていると思いますか? それでもこの男性は家庭を大切にし妻を愛し仕事に誇りがあると思いますか?

  • この男性のイメージは

    仕事サボりと女性社員に手を出したことが原因で左遷され左遷先でも給料泥棒で、その後結婚して3ヶ月ちょいで会社の女性と不倫する男性って、どんな男性像のイメージがわきますか?

  • できれば既婚女性に

    既婚女性に質問です。 もしあなたの旦那が新婚で社内不倫し社内のトイレで女の子といかがわしいことしてたり(しかも独身時代は女性従業員に手を出し左遷され、左遷先の子会社でも同じことを繰り返している。)、しかもあなたの旦那は仕事サボりもしており、 同じ会社の従業員からはあなたの旦那は「結婚してボンクラが激しくなった。」「ハッキリ言ってバカだと思う。」「不倫三昧の猿。」「ヤることしか頭にないモンキー。」と言われていたら、どう思いますか? ※私は独身なので自分のことではないです。

  • この男性どう思いますか?

    親会社の本社に勤めていたが仕事サボるのと会社の女に手を出したことが原因のひとつで子会社へ左遷された独身男性が、 その子会社でも似たような行為をして さらに子会社の子会社へ左遷され、 (この間に男性は結婚して既婚者になるが…) その子会社の子会社でも会社の女性従業員に手を出し不倫と仕事サボりを繰り返しているらしいですが、 この男性どう思いますか? (この子会社の子会社はこの男性と似たような従業員ばかりだからクビにはならないらしい。) ※私は独身ですので自分の話ではないです。

  • このようなことはあり得ますか?

    親会社の社員が出向で子会社へいき、その子会社の子会社(つまり孫会社)へまた異動することなんてあり得ますか?

  • このスペックの男の不倫相手は?

    本社で給料泥棒で女性社員に手を出したから子会社に左遷された独身男性(40歳くらい、高卒、見た目ゴリラ。)が、左遷先でも仕事サボっており結婚するが新婚なのにさっそく社内不倫したらしいですが、この男性の不倫相手ってどんな女性であると思いますか? (1)若くて可愛くて独身の受付の女性社員。 (2)男性より年上で色気ムンムン美熟女の事務の女性社員。 (3)男性と同じ既婚者の見た目普通な契約社員。 (4)不細工でオバサンなパート従業員。 (5)その他。 ※私は独身なので自分のことではないです。

専門家に質問してみよう