• 締切済み

どんな会社?

仕事サボる社員や社内不倫が横行してる孫会社(その親会社や子会社はそうでもない。仕事サボりや女性社員に手を出したことが原因で子会社から異動し孫会社へいった社員もいた。)って、どんな孫会社だと思いますか?給料は高い?低い?

• nana84
  • お礼率1% (101/8290)

みんなの回答

回答No.3

余裕のある親会社で、親会社から来た人の給料が不当に高く、孫会社の人の給料が激安なんじゃないですか。それで、親会社から来た人は孫会社の人におごったりできる。 そんな会社。

回答No.2

同じような質問を何度も繰り返しされてますが、全然回答がつかないのでしょうか? 解雇されてもおかしくない状況で、孫会社まであるようなところですから、そこそこの給料はもらえてると思います。 それよりも、あなたの方が心配ですね。 そのような状況を目の前で見ているのでしょうか。

回答No.1

業務に余裕があり、 女性と遊びに行くだけのお小遣い 又は給料、副収入がある会社ですから 給料は高いと考えられます。 使えない人や定年間際、PCができない人が集められる会社では。 孫と言うことは大企業グループです。 閑職に耐えられる人には向いています。 他の人がその人の分もカバーするのかもしれませんが。