• 締切済み

伊藤園自販機のおーいお茶缶

伊藤園の自販機限定でおーいお茶350ml缶にお茶犬、お茶猫ストラップが当たるというキャンペーンですが、だいたいどれ位の割合でついているのでしょうか? また、伊藤園のホムペ、お茶犬のホムペにも自販機キャンペーンのことが書かれていないのですが地域限定なのでしょうか? ポスターのついていない自販機は対象外ということですよね?? 詳しい方、ご回答宜しくお願いしますm(--)m

みんなの回答

• san-ji
回答No.1

うちのは6回買って3つ当たったらしいです。 そのうちのひとつはどうやらプレミア物らしく 職場で遠巻きに 「ヒソヒソ。。あの子のプレミアのだよ。。ヒソヒソ」と言われたそうです(笑 とりあえず3つ当たったのでもう意識的には買ってないみたいですが これは当たりすぎでしょう(笑 実際はもっと低い確率だと思います。 自販機の1缶部分で大体15~20本くらいの容量だったと記憶してますが そこに1~3本くらいじゃないかと・・・。 キャンペーンについて・・・ あれは伊藤園で大々的にやってるキャンペーンではなく ベンダー限定のキャンペーンだと思います。 なので告知ポスターのない自販機は対象外だと思います。 コカコーラなどはベンダー限定のキャンペーンが多かったりしますねぇ。 無理のないようにがんばってください(笑

muhatarou
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 プレミアものですか~いいですねw 当たるだけでも確率低いようですし。 5本に1本くらいって感じでしょうか。 全種類集めるのは苦労しそうです(^▽^;) しかし、告知も地味で限定キャンペーンと聞くとますますコレクター心に火が・・無理しないように買ってみたいと思います。 ありがとうございました♪