• 締切済み

ポケモンgoで、伊藤園のウイークエンドのイベント参

ポケモンgoで、伊藤園のウイークエンドのイベント参加券の取得に必要な、ペットボトルシールが全然手に入りません。対象商品が入った自販機が何処へ行ってもありません。他に手な入れられる方法はありますか?ちなみに期限が間近にせまっています。

みんなの回答

• STICKY2006
回答No.1

>>対象商品が入った自販機が何処へ行ってもありません。 特設サイト見れば、対象自動販売機がどこに設置されてるか、マップ表示が可能です。 販売終了してる自販機ならば、そう張り出してあります。という記載もあります。 ので、とりあえず、特設サイトでも調べてください。 >>他に手な入れられる方法はありますか? オークション等で買う。 責任は持ちません。

petro7
質問者

お礼

解答ありがとうございます。サイトで探してみますが、地方の田舎でもありますかね!