• 締切済み

ポケモンgoで、伊藤園のウイークエンドのイベント参

ポケモンgoで、伊藤園のウイークエンドのイベント参加券の取得に必要な、ペットボトルシールが全然手に入りません。対象商品が入った自販機が何処へ行ってもありません。他に手な入れられる方法はありますか?ちなみに期限が間近にせまっています。

みんなの回答

  • STICKY2006
  • ベストアンサー率29% (1536/5269)
回答No.1

>>対象商品が入った自販機が何処へ行ってもありません。 特設サイト見れば、対象自動販売機がどこに設置されてるか、マップ表示が可能です。 販売終了してる自販機ならば、そう張り出してあります。という記載もあります。 ので、とりあえず、特設サイトでも調べてください。 >>他に手な入れられる方法はありますか? オークション等で買う。 責任は持ちません。

petro7
質問者

お礼

解答ありがとうございます。サイトで探してみますが、地方の田舎でもありますかね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ポケモンGOフェス2023

    私2,200円出して購入したチケットにある、今月26日〜27日にやるポケモンGOフェスグローバルはリアルでやっているポケモンGOフェスとは異なってますか?なぜなら自分の地元地域で今やってるポケモンGOフェスにちゃんとした入場チケットに換算したポケモンGOフェスメダル=3,500円=買い逃してしまい、楽しめず代わりにエキスポシティでやるアネックスイベントのピカチュウグリーティング参加しようとしてます。

  • アニメイト主催のイベントで…

    アニメイト主催のイベントで、予約や購入をすると先着でイベント参加券がもらえる…というイベントで特に記載がないとき、参加券は予約する時にもらえるんですか?商品を引き取るときですか? 予約をしたときにイベント情報がUPされていなくて、予約後にUPされたらされたら参加券はもらえないということでしょうか? 参加したいのなら、イベント情報のUP後に予約した方がいいってことですか?

  • ポケモンGOのメタモンについて

    よろしくお願いします。 ポケモンGOのメタモンについてなんですが、全く捕まえられません。 東京在住で、主に都内を歩いています。 現在ポッポのアメ425個、コラッタのアメ803個、コイキングのアメ272個、ズバットのアメ209個で、合計1709個、メタモン実装前に集めたアメを除いても約1400個、一匹捕まえるとアメが3個もらえて、博士に送ると1個もらえるので、ポケモン1匹につきアメが4個手に入るとして、メタモンが実装されてから変身するポケモンを合計約350匹捕まえていますが、メタモンは一回も当たっていません。 母も同じくポケモンGOをやっていますが、一昨日と昨日でいきなり3匹捕まえています。母のほうが遊ぶ時間はずっと短いし、母が探索している範囲も通勤経路内がほとんどなんですが。 一昨日は母と二人で出かけたのですが、最寄り駅の近くにある神田川に出たコイキングを母が捕まえたところ、それがメタモンでした。ところが私のアプリのマップにはそのコイキングが全く出現しませんでした。位置がずれているのかと、歩き回ったりしましたが、結局そのコイキングは出現しませんでした(他のポケモンと、メタモンではないコイキングは出現しました)。その後、清澄白河駅の近くにある清澄公園内で母がポッポを捕まえたところ、メタモンになりました。私は同時刻同じ場所でポッポがでましたが、逃げられました。これがメタモンだったのかもしれませんが、図鑑には以前にジムで見たメタモンが「見つけたポケモン」として既に登録されていたため、その逃げたポッポが本当にメタモンだったのかは分かりません。 私は仕事帰りに新宿や渋谷近辺を歩き回ってひたすらメタモンが変身する対象のポケモンを集めまくったのですが、全く当たりなしです。母がコイキングに化けたメタモンを捕まえた最寄り駅近くの神田川でも、コイキングが結構沢山出現する場所なので、コイキングを沢山捕まえていますが、全く当たりがありません。何回かポケモンに逃げられているので、その逃げたポケモンの中にメタモンが化けたものがいたのかもしれませんが、頑張ってポケストを回してもスーパーボールやハイパーボールがすぐ足りなくなってしまい、モンスターボールでは逃げられてしまい、もし本当はメタモンが何回も出現していて、逃げられてしまって捕まえられない状況なのだとしても、どうやったら逃げられずに済むのかわかりません。 ネットで調べてみると、メタモンは変身する対象のポケモン100匹に1~2匹の割合で出現し、約1~2%くらいの確率で捕まえられるとあるのですが、私は300匹以上捕まえても当たりが来ません。これって異常ですか?何かやり方が悪いんでしょうか。 ちなみにアプリは最新版で、アプリが古いということはありません。ただ、動作が重いというか、GPSの反応が悪いのか、自分は場所を移動したのに、移動先でアプリの画面を見ると、まだ移動前の場所に留まったまま動いていなくて、そのまま立ち止まって待っていても動かないのでアプリを再起動する、ということが時々あります。 私のスマホはauのAndroidで、機種はSHARP AQUOS SHL25です。母は同じくauのAndroidで機種は不明ですが、私のスマホよりも新型です。機種によってメタモンが出やすい出にくいとか、あるいは全く出現しないということはあるのでしょうか? 母は既に3匹もメタモンを捕まえていて、ネット上でも次々とゲットしたという報告があって、自分だけ取り残されているような気がして悔しく、悶々としています。 どうやったらメタモンを捕まえられるのか、私のスマホの機種では無理なのか、アドバイスをお願いします。

  • ポケモンのGTSについて

     ポケモンのGTSをやっていてふと疑問に思ったので投稿します。既出でしたらごめんなさい。  「ポケモンを探す」を見ていると、一般的に考えると矛盾しているようなものがいくつもあります。  例えば、欲しいポケモンの欄にセレビィ、デオキシス、マナフィなどと書かれている場合です。GTSの条件の一つとして、図鑑に載っていない(遭遇していない)ポケモンはトレード対象にならないはずです。しかし、上記のポケモンなどは特定の条件のもとでしか手に入りません。その条件ゆえに、「持っていないのに図鑑には載っている(遭遇はしている)」という状況にはなりえないはずなのです。しかし、その手のポケモンを欲するトレーナーは非常に多く、なぜだろうと思ったわけです。すでにイベントで手に入れたのにもかかわらず、なおも欲しているということでしょうか。それとも裏技(改造?)なのでしょうか。 後者に関してはよくわかっていないので、もしそうだとしたらそれについての説明をしていただけるととてもうれしいのですが…(もちろん面倒くさいようなら核になる部分だけで結構です)。どうぞよろしくお願いします。

  • 無料イベント、有料イベントどっちか有効?

    とあるパズルのような商品があります。実際にやったことがない子供を対象に無料で店頭でイベントをします。もちろん、親子連れでも楽しめます。 無料ですので、参加者は多く、楽しんで作っています。当然、、おもしろければ次からは商品を買ってくださいという話になるんですが、その場で即購入するケースはまれで効果測定が難しい点と本当に無料がいいのかという点を悩んでいます。 社長は、間違いなく、まず無料で楽しんでもらうのが大事で、どんどん参加してもらい、いずれ興味のある子供は最初の1個を買って手にするはずだと気前がよく、確かにその通りだと思うのですが、無償で提供(作ったものは持って帰れる)しているため、そもそものイベントとしての価値と身銭を切っていないことでの気楽さ(1円でも払ったものはそれなりの対価を求めると思うので)でその場限りで終わってしまわないかと感じています 例えば参加者数は多少減っても有償で提供してみても良いのではと感じます。実際、300円程度の価値があるものですし、例えば100円で体験することで、当人もそれなりの対価を持ち帰ろうという気になるのではと。。。その場で教えてもらいながら作って、それを持ち帰れるため、十分おカネを払う価値があるとは思います。 最後にアンケートは書いてもらいます(このデータ収集が目的であれば無償でもOKですが、あくまでも商品に興味を持ってもらうことが目的)が、ある意味、ただのイベントボランティアになっていないかという点と、人の無償イベントと有償イベントに対する感じ方についてご意見を伺えればと思います。

  • フライングゲット【通常盤】』全国握手会イベント

    KING RECORDS presents 22ndマキシシングル『フライングゲット【通常盤】』全国握手会イベント AKB48祭り powered by ネ申テレビ 関東1:西武ドーム(10・26) ※イベント参加券1をお持ちの方のみが対象になります。 子供にAKBの握手会に連れていきたいと思ってます。 その「イベント参加券1」を手に入れるには 子供2人と大人2名で参加する場合、何をどうすればよいのですか? AKBに詳しい方、教えてください。 CDを4枚買えばよいのでしょうか。

  • ペットボトルのお茶の賞味期限について

    ペットボトルのお茶の賞味期限について 近くのお店で伊藤園のお茶を買いました。 ペットボトル玄米茶525mlを家に帰って飲みました。 味がなんかちっと気が抜けたような感じがしました。 ペットボトルのキャップを見ると2020年4月と表示がありました。 一般的にメーカーからお店に納品したときに賞味期限は何カ月あるのでしょうか? そのお店は小さな酒屋系のコンビニです。ペットボトルなどはお店で自由に仕入れています。又、店頭の自販機もお店で中身を管理しています。

  • イベントで出会った彼

    先日、イベントに参加して、その時に知り合った人と2度遊びに行きました。 先週末は、一緒にスーパー銭湯に行き、手をつないだり抱き合ったり(これはふざけてですが)しました。 私は彼のことが好きなのですが、彼は私を好きでいてくれるか分かりません。 しかし、メールが毎日続いていることや一緒にいる時の雰囲気から、嫌われてはいないと思います。 恋愛対象とみてくれているか分かりません。 来月、前回のイベントと同じメンバーでまた飲み会をすることになりました。 私は彼のことが好きなので、この会にいくつもりもありませんでしたし、彼にも行って欲しくないと思っていました。 先日会ったときも「私は行かないと思う」と彼に言ってしまいました。 しかし、彼は幹事さんと親友とのことで、飲み会には参加するそうです。 友達のことも大事にして欲しいので、彼が行くことは仕方がないと思うのですが、 私はこの飲み会に行ってもいいでしょうか。 彼のことが気になりますし、もし彼とうまくいかなくても、 彼ともですし、彼以外にお友達ができればと思っています。(男女ともに) 一度、彼に「行かないかも」と言っておきながら参加するのは、彼にとってどう思われるか。 また、私がこの飲み会に参加することで、本当は彼のことが好きなのに、他にいい人がいたら、と探していると思われないか。 が心配です。 彼に思いを伝えたいとは思うのですが、まだ2回しか会っていませんし、 もう少しお互いのことをしってからでもいいかと思っています。 どうぞよろしくお願いします。

  • ポケモンの改造がよく問題にされますが、どう思いますか?

    よく、プロアクションリプレイなどの装置を使い、ポケモンのレポートを改変したり、アイテムを水増ししたり、ステータスを増量したりする行為が問題とされています。 基本的に社会通念的には良くない事とされています。 確かに、近年その改造したポケモンを使って対戦で不当に勝利しようとしたり、そういったポケモンやアイテム類をオークションで販売したりする行為が最近目立ち、これは私も良くないとは思っています。 しかし、ある程度の改造は自分も分かる様な気がするんです。 ポケモンには、普通にプレイしたら絶対に出ない、そういうポケモンがいます。 ミュウ、セレビィ、ジラーチ、デオキシス、フィオネ、マナフィ、ダークライ、シェイミ、アルセウスなどの事です。 これらはイベントの配布や、早期購入のプレミアムとしてついてくる物ですが、諸事情でそのイベントに参加出来なかった人、そもそもその事を当初知らなかった人、誤動作や操作ミスでセーブデータが破損してしまった人、そういう人の場合、二度手に入るチャンスも少ないので、手に入れたくなる気持ちは何となく分かるのです。 それを、ちょっと出すぐらいは容認してもいいかも知れないという気はしますが、皆さんはどこまでなら容認できますか? また更に、ポケットモンスター・ダイアモンド・パールでは初期ロット生産分に不正な所に移動できるバグがあった故に、ダークライとシェイミを手に入れる過程のイベントのゲームプログラム存在するのに、没にされてしまったという話を聞いた事があります。 ゲーム中にデータが入っているのにも関わらず、個人的にそれが出来ないのは何とも歯がゆく感じます。 その為、そのイベントを始動させる為のアイテムを改造で出して、その幻のイベントを起動させるというのは、当方も個人的にとても興味があります。 今の所、ミッションクリティカルなセーブデータが破損すると困るので、後々中古でいっぱい売られて、予備のカートリッジが安価に手に入る様になるまでは、実験は当面見送る予定ですけど。 これは改造とは言えども、別に他人を貶める行為ではないし、不正な利益を得たとも言えない程の事だと思うんですが、皆さんはどう思いますか? ・改造は絶対にダメ ・改造をするなら対戦に参加しなければ良い ・改造をするなら、当該改造に関係のあるポケモンやアイテムを使わなければ対戦に参加しても良い ・特に改造は問題とは思わない、何の制約も不要 色々考えはあると思いますが、皆さんの正直なご意見を聞きたく思います。

  • イナズマイレブンGO、コスプレについて

    次のイナズマイレブンのオンリーイベントでGO雷門イレブンの衣装を自作してコス参加したいのですが、雷門ユニフォームの型紙が中々見つかりません。 購入するという手も考えましたが、金銭面を考慮してできれば自作したいです。 もしご存知でしたら教えて頂けないでしょうか。 自作になれていないので、早めの解答をお待ちしています。 よろしくお願い致します。

このQ&Aのポイント
  • Windows10の「ピクチャ」フォルダのフォルダ名を変更した際に、フォルダ名がGoogleドライブ内のフォルダ名に変わってしまう問題が発生しました。
  • 「ピクチャ」フォルダ名をデフォルトに戻す方法や、Googleドライブ内のフォルダへのパスを設定しつつフォルダ名を「ピクチャ」のままにする方法について教えてください。
  • タイトルやフォルダ名を変更する際に注意すべきポイントや、問題が発生した原因についても教えていただきたいです。
回答を見る