-PR-
解決済み

ヨーロッパの各国の日程(クラブ戦・代表戦)

  • 暇なときにでも
  • 質問No.91065
  • 閲覧数192
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 14% (46/327)

秋(9月)にヨーロッパ旅行に行く予定です。サッカーも見に行こうと思ってるのですが、日程がまったく分かりません。リーグ戦やカップ戦、代表戦の日程の調べ方などを知っている方、教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

参考URLに欧州サッカー情報がまとめられています。
お礼コメント
savaren

お礼率 14% (46/327)

ありがとうございました。参考になりそうです。
投稿日時 - 2001-06-27 13:13:53
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

ここはどうでしょうか。


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 28% (156/546)

9月にあるのは、UEFA Champions Leagueと、
UEFA Cupがあるようです。

詳しい日程は以下を参考にして下さい。

http://www.uefa.com/ucl/
http://www.uefa.com/UefaCup/