• ベストアンサー

Jリーグの日程  。

11月の第一週週末、4日と5日にJリーグの試合が組まれてないのですが、他のカップ戦か代表戦があるのでしょうか  。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

#1さんがおっしゃられているように、3日にヤマザキナビスコカップの決勝が予定されているほか、天皇杯の4回戦が4・5日に開催されます。 なお、ナビスコカップの決勝進出チームは8日(水)に天皇杯4回戦を戦います。

参考URL:
http://www.jfa.or.jp/domestic/category_1/news/060719_04.html
kora-kora
質問者

お礼

ありがとうございます  。

その他の回答 (1)

• k-konno
回答No.1

ヤマザキナビスコカップの決勝が 3日に予定されているせいではないでしょうか?

参考URL:
http://www.j-league.or.jp/yncup/profile.html
kora-kora
質問者

お礼

ありがとうございます  。