• ベストアンサー

おしっこをするときにまたの入り口がヒリヒリします。

アラサー女性です。 エッチは半年以上してないのですが おしっこをするときにまたの入り口がヒリヒリします。 触ってみてもオデキとかはできていません。 またの中が若干いたいです。 エッチしてないなら性病ってことはあり得ないですよね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17839/29777)
回答No.1

こんにちは 膣炎などではないでしょうか? 原因は色々ありますが トイレでの大の時の拭き方が悪く なる人もいるようです。 それと、おりものナプキンで蒸れたりです。 (特に冬場はタイツなどを穿くため) これは一例です。 その他詳細が下記に書いてあります。 ドラッグストアに行って相談してお薬を購入するか 続くようであれば、休み明けに婦人科で 診て貰った方がいいと思います。 どうぞお大事になさってくださいね。 ご参考になれば幸いです。 http://www.womenhealth.jp/fujinka/vaginitis.htm http://kayumifile.com/category3/entry43.html

lhtmfwmd
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.2

感染してから発病するまで二・三年かかるような性病もありますので、病院へ行きましょう。 また・・・って具体的にはかけないでしょうけれど、本当に女性なら、尿道が~とか膣口が~とかわかりますよね?それにより診断も変わります。 また・・・というと足の付け根まで入りますから。 心配なら病院へ行きましょう。

lhtmfwmd
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • おしっこすると痛いんです

    昨日からおしっこすると穴の周りがしみるんです。 鏡を見たら、穴の周りにひっかき傷というか、 切り傷というか・・・・とにかく傷があって。 あと、穴の入り口にも少し傷があって・・・・。 それで、おしっこをするたびにしみるんだと思うんです。 4日前にエッチをしたんですけど・・・・。 その時に傷ができたんでしょうかね。 とにかく飛び上がるほどの痛さなんです。 日常生活に支障はないけど、おしっこの時だけつらくて。 すごく痛いので叫んじゃいそうです。 痛さのあまり貧血で倒れちゃいそうなんです。 なんかいい方法ありませんか? 今日はなぜかおりものが多くて。 暑かったのと、生理前っていうのもあると思うんですけど ・・・まさか、性病なんでしょうか?? 今週は忙しくて病院にもいけないし、 来週は生理が始まっちゃうのでいけそうにもない。 どうしたらいいんでしょうか。 改善策があれば教えてください。 また、病院にいくとなれば「産婦人科」でいいんでしょうか??

  • 入り口が…

    24歳、女です 最近彼とエッチする時 挿入に5分は掛かります 元々狭いと言うかキツイらしいです 以前はすんなり入ったのに 最近アソコが小さくなったのか?と思うんです 彼のペニチュを入り口に入れようとすると う”痛い~っとしかめっ面をしてしまいます。 何も痒くも痛くも無いのに  しかも入り口も中も濡れてるのに 入れようとすると裂けそうな感じで痛いんです(´Д⊂ それでエッチが出来なかった事もあり 痛いのが嫌だから変に力入れて拒否反応が出ちゃったり すっげ~~~~~悲しくて涙が出ます 彼の前では泣いちゃダメだと思っても涙がジワジワ 溢れて来て結局泣いちゃいます、、 それでエッチが出来ず他の女とヤってしまったらと 思うと これまた辛いです。 そんな事彼はしないと信じてるけど 急に入りにくくなったから なんでかな?って密かに 悩んでます…( ┰_┰) シクシク

  • おしっこがしたくなります

    エッチの後、もしくは最中におしっこをしたくなるのですが… これって何ですか? ちなみに女性です。

  • 潮=おしっこと言われていますが・・・

    私23歳彼氏24歳で付き合って約半年、会えるのは月2回のプチ遠距離です。 かなり恥ずかしいんですが、、、私、元々ものすごく濡れやすいプラスほとんど毎回潮吹いちゃうんですが、先日彼氏と会ってエッチした時、その日はいつになくお互い燃えて、彼氏が指でしてくれている時、すっごい気持ちよくていつもより大洪水だったんです。 それで、、いつも潮は吹いちゃいますが、自分ではいつ吹いたとかわからなくて(彼氏はわかりますが)、終わった後にベッドのしみを見てあぁ・・・と思う感じなのに、今回は自分でも、お尻のほうに流れていくのがわかるくらい吹いちゃって、ベッドがべちょべちょになってしまいました。 彼氏は、あ~あw今日はすっごいねぇって笑ってくれてたんですが、潮って、よく無味無臭透明って言いますよね?実際今までの潮はたぶん無味無臭かは微妙だけど、すくなくとも透明だったのですが、後から彼氏が「あれ?なんかしみ黄色っぽいよ~w ○○、気持ちよすぎておしっこもらしちゃったの??www」とか言い出したんです!!!! えええ!!!って思って、「恥ずかしいから見ないでよ」ってすぐシーツ取り替えたのですが、彼氏がシャワーしてるあいだコッソリにおいをかいでみたら、なんだか尿っぽいにおいが・・・。 色もたしかにちょっと黄ばんでて。でも、別におしっこガマンしながらエッチしてたわけでもないし、吹いた瞬間も、おしっこ出ちゃった!て感覚とは全く別だったんだけど、潮=おしっこっていうし、やっぱり無意識におしっこもらしてたのかなぁ・・・。だとしたらめっちゃ恥ずかしいです!!!!! やっぱり私はおしっこもらしちゃったのでしょうか?? また、自分の彼女がエッチのときおしっこもらしたら引きますか・・・? 女性の方も男性の方も、体験談などを交えて教えてくれるとうれしいです!!!

  • 膣の入口におりものがたまります

    膣の入口におりものがたまります いつからこうなのか、それともずっとこうだったのか分かりません… これって普通??? 強い異臭がするとかはなく(まったくの無臭ではありませんが…)、形状や色もいつもどおり乳白色でトロッとしています でも体調によってはプヨッとしたゆるいゼラチン状なことも… それらが膣入口のデコボコしたあたりに、うっすら白く引っかかってます 「絶対に性病だ!」と思ったのですが、意外にも診断結果はシロでした 性器を泡で洗うことはしていますが、内部まで洗うのはよくないと聞いています そこでお聞きしたいのですが、女性のみなさんは一体どうやって性器を洗っていますか? また、入り口におりものがたまったりしたことはありますか?

  • 入口と奥が痛い

    今付き合っている彼氏が初めての相手でまだ数回しかエッチをしていないのですが、 入れるときに入口の下端(おしりに近い方)が痛みます。 また、正上位で足を持たれ奥まで入れられると、中が圧迫されるような痛みがあります。 毎回彼が気を使ってくれて、痛いというとそれ以上動かさないようにしてくれます。 慣れれば痛みがなくなるというのだったらいいのですが、このままずっと痛かったら彼にも悪いですし私自身も気が重いです。 病院に行ったほうがよいのか悩んでいます。 考えられる原因などアドバイスをいただきたいのでよろしくお願いします。 ちなみに、彼のは大きいほうではありません(と自分で言っていました)。

  • 性病でしょうか

    2週間前に彼氏と温泉旅行へ行き、エッチしてから、あそこの入り口が少し痒いです。またオシッコし終わったときに尿道が少し痛くなり、残尿感があります。 エッチしたとき彼氏が中々いかず、何度も出し入れしていました。痛くはありませんでしたが、いれている最中、すごく尿意を感じました。 おりものはほとんど無く、あっても透明です。見た目もいつもと変わらない印象です。 病院へ行こうと思いますが、性病だったら彼氏になんて言えばいいか、分かりません。 連休にまた彼氏とお泊りするので、不安で質問させていただきました。 これはやはり性病なのでしょうか。。。

  • おしっこの色

    今日気づいたんですがおしっこの色が若干薄い緑な気がします。これって正常ですか? 中 学 生です

  • 性病?おしっこするとき痛い

    ちょっとはずかしい悩みなんですが、 おしっこの後半あたりから出終わった後さきっちょと中の方が痛いです。 ずっと座ってるとズキズキするときもあります。 激痛ってほどではないんで できれば泌尿器科は行かずに様子を見ようと思いますが、 これは性病でしょうか?? 感染症の場合、行為からどのくらいで発症するものなんでしょうか? 経験者の方いたら教えてください。 また、病院にいかずにできることがあれば教えて欲しいです。。

  • エッチの後思う様におしっこが出ません

    20歳女性ですが、題名の通り彼氏とエッチをした後かなり我慢しておしっこに行くのですが、なかなか出ないしチョロチョロって感じで少しづつしかでないんです。普段は結構勢いよくでるのですが、どうしてもエッチのあとはこんな感じなんです。恥ずかしくて友達には聞けないので、是非アドバイスお願します。

このQ&Aのポイント
  • EX-G Blueooth5.1マウスの使用に不具合が発生しています。
  • 製品はBluetooth5.1アダプタを使用し、M-XGL15BBというモデルです。
  • 設定画面では正常に接続されているが、通知管理画面には未接続と表示されています。
回答を見る