• ベストアンサー

おしっこをするときにまたの入り口がヒリヒリします。

アラサー女性です。 エッチは半年以上してないのですが おしっこをするときにまたの入り口がヒリヒリします。 触ってみてもオデキとかはできていません。 またの中が若干いたいです。 エッチしてないなら性病ってことはあり得ないですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 膣炎などではないでしょうか? 原因は色々ありますが トイレでの大の時の拭き方が悪く なる人もいるようです。 それと、おりものナプキンで蒸れたりです。 (特に冬場はタイツなどを穿くため) これは一例です。 その他詳細が下記に書いてあります。 ドラッグストアに行って相談してお薬を購入するか 続くようであれば、休み明けに婦人科で 診て貰った方がいいと思います。 どうぞお大事になさってくださいね。 ご参考になれば幸いです。 http://www.womenhealth.jp/fujinka/vaginitis.htm http://kayumifile.com/category3/entry43.html

lhtmfwmd
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• E-1077
回答No.2

感染してから発病するまで二・三年かかるような性病もありますので、病院へ行きましょう。 また・・・って具体的にはかけないでしょうけれど、本当に女性なら、尿道が~とか膣口が~とかわかりますよね?それにより診断も変わります。 また・・・というと足の付け根まで入りますから。 心配なら病院へ行きましょう。

lhtmfwmd
質問者

お礼

ありがとうございました。