ESETファミリーセキュリティの購入期限は商品到着日から3年後?それとも1年経過後から3年間?

このQ&Aのポイント
  • ESETファミリーセキュリティの購入期限は商品が届いた日から3年間なのか、それとも1年経過後から3年間なのかについて、お問い合わせいただきました。
  • 1月3日までにESETファミリーセキュリティを購入すると、50%オフの特典がありますが、購入期限についての詳細がわかりません。
  • この点について、ESETセキュリティソフトウェアシリーズに詳しい方からの回答をお待ちしております。
回答を見る
  • 締切済み

3年の開始時期は

いま「5台分・3年 ESET ファミリー セキュリティを1月3日までの購入で50%オフ」のお知らせメールが来ましたが、これは商品が届いた日から3年でしょうか、それとも1年後に使用すれば その使用した日から3年でしょうか? 宜しくお願いします。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

通常のセキュリティソフトであれば、インストールした日から3年。 ESET ファミリー セキュリティを1年間寝かし1年後にインストール した場合、残りの有効期間が2年となっていたら誰も購入しない。 (1台目のPCにインストールした日)

taratan3
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 そうですね、普通に考えればその通りだと思います。 ありがとうございました。

• hv9V8ZDj
回答No.1

下記 FAQ の通り、 購入後ユーザー登録を実施することで有効期限が開始となるようです。 ■ 新規購入時の有効期限は、購入した日から1年でしょうか? http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/23?site_domain=private

taratan3
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。 新規購入時の有効期限は、購入した日から・・ということですが、「ただし、ChatWork(旧:EC studio)から購入された場合は、お支払いが完了した日から有効期限が開始となりますので、ご注意ください。」と書かれてあり、このメールの下部に発行元ChatWork(株)とありますので、お支払いが完了した日から有効期限が開始かもしれませんね。 もう一度、注意して検討したいと思います。 ありがとうございました。