締切済み

agodaからのメール・返信が届かない

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9104173
  • 閲覧数2491
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 0% (0/7)

agodaでホテルを予約した際に予約確認メールが届きません。
そのためホテルバウチャーが印刷できません。

また、サインインするためにパスワードも変更したいのですが、
そのためのメールも届きません。

サポートセンターは24時間対応だということなので、電話をしたのですが、
通じません。

どうすればよいですか?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 16% (67/401)

まずは、普通にサインインして、予約状況がどうなってるか、確かめたらどうですか?
予約が完了してないからメールが届かないのか?
登録したメールアドレスが間違っているのか?
メールが届かない原因を確認する必要があるのでは?

>また、サインインするためにパスワードも変更したいのですが、

OK_linda さんの場合、サインインもできないということですか?
電話かメールで問い合わせするしかないと思います。
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する

特集


より良い社会へ。感謝経済プロジェクト始動

ピックアップ

ページ先頭へ