- 締切済み
agodaからのメール・返信が届かない
agodaでホテルを予約した際に予約確認メールが届きません。 そのためホテルバウチャーが印刷できません。 また、サインインするためにパスワードも変更したいのですが、 そのためのメールも届きません。 サポートセンターは24時間対応だということなので、電話をしたのですが、 通じません。 どうすればよいですか?
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- Radish_Boyaboya
- ベストアンサー率16% (129/783)
回答No.1
まずは、普通にサインインして、予約状況がどうなってるか、確かめたらどうですか? 予約が完了してないからメールが届かないのか? 登録したメールアドレスが間違っているのか? メールが届かない原因を確認する必要があるのでは? >また、サインインするためにパスワードも変更したいのですが、 OK_linda さんの場合、サインインもできないということですか? 電話かメールで問い合わせするしかないと思います。