• 締切済み

agodaからのメール・返信が届かない

agodaでホテルを予約した際に予約確認メールが届きません。 そのためホテルバウチャーが印刷できません。 また、サインインするためにパスワードも変更したいのですが、 そのためのメールも届きません。 サポートセンターは24時間対応だということなので、電話をしたのですが、 通じません。 どうすればよいですか?

みんなの回答

回答No.1

まずは、普通にサインインして、予約状況がどうなってるか、確かめたらどうですか? 予約が完了してないからメールが届かないのか? 登録したメールアドレスが間違っているのか? メールが届かない原因を確認する必要があるのでは? >また、サインインするためにパスワードも変更したいのですが、 OK_linda さんの場合、サインインもできないということですか? 電話かメールで問い合わせするしかないと思います。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう