• ベストアンサー
  • 困ってます

yahooオークションでエラー

  • 質問No.9104035
  • 閲覧数94
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 64% (444/689)

yahooオークションを利用していると
たまにエラーが出て画面が表示されなくなります。

結構前から現象は起きているのですが、
なかなか解決しないので、どうしたものかと思っています。

考えられる原因は何でしょうか?
Windows10
メモリ8GB
celeron T3300
Firefox43.03
yahooBB 12M
Avast anti virus 2016 フリー
という環境です。

よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 21% (1328/6181)

勝手に思うだけですが
パソコンではなくモデムやルーターに原因があるのでは?
ルーターやモデムのファームウエアを上げるか
モデムの交換とかからだと思われます

ですがブロードバンドの兼ね合いもあるので
ネット接続先のサポートセンターへ
連絡を入れるといいでしょう。
お礼コメント
nenosuke

お礼率 64% (444/689)

回答いただきありがとうございます。
インターネット接続をiij mio のデザリングに変更したら、
表示されましたyahoo BBが悪いみたいですね。
問い合わせしてみたいと思います
とても参考になりました・。
投稿日時:2015/12/31 17:15

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 25% (1379/5473)

珠にネットワークが停止している時が有りますし、接続先のサイトが消滅している時が有ります。
それから利用者が多く成ると使用者数制限でエラーとなる時も有り得ます。

他のサイトでも出るようでしたらADSLモデムを再起動すると解決する時も有ります。
お礼コメント
nenosuke

お礼率 64% (444/689)

回答いただきありがとうございます。
モデムの電源を入れなおしてみたのですが、
また再発するみたいなので、問い合わせをしてみようと思います。
とても参考になりました。
投稿日時:2015/12/31 17:16