• ベストアンサー

キーボ-ドが認識しない場合で・・

急にpcが認識しません。 ネット検索しましたがよく分かりません。 マウスは動きます。 質問です。 1 数字とか漢字をキーボード以外で表示させる方法はありませんか 2 新しいキーボードを購入するほうが賢明でしょうか 宜しく願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FEX2053
回答No.1

どぞ。とりあえずマウスだけで入力可能です。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=011802 http://www.wannko.net/windows10/desktop/key.html 余裕があるのなら、USBs接続のキーボードを買ってきて接続してみる というのもチェックの方法です。USB接続のキーボードは安いものなら 1000円しませんから・・・。

kfjbgut
質問者

お礼

すみません。pcは間違いです。 キーボードが正解です。 質問出しなおします。この相談の文字はべつpcで作成してコピペで出しています。