• ベストアンサー

OneDrive からの退会

OneDrive からの退会 というのでしょうか。これにuploadしてある写真・ファイルなどを削除したいのですが一つずつ削除する方法はわかりますが、できればdriveごと削除したいのです。方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.2

サインインしているOutlook.comのアカウントを削除すると、そのアカウントのOneDriveも削除されると思いますが、アカウントは残すということですか? その場合は、OneDriveの「ファイル」の画面を出して、Ctrl+Aキーで、すべて選択状態になるので、そのまま「削除」メニューで削除すると、「ごみ箱」に入るので、そこでも同様な方法で完全削除したらよいと思います。

kingcole
質問者

お礼

ありがとうございました。教えていただいて方法ですべて完全削除しました。

その他の回答 (1)

• ts0472
回答No.1

セットのサービスになりますので 単体で消す事はできません https://www.microsoft.com/ja-jp/msaccount/service/default.aspx 使用可能なエリアからデータ削除するしかないです

kingcole
質問者

お礼

ありがとうございました。