• ベストアンサー

今年ご他界された著名人で思い出の人の、隠れた名演等

t78abyrf9cの回答

  • t78abyrf9c
  • ベストアンサー率47% (3029/6402)
回答No.7

名演というより「迷演」かも知れませんが、あの方のこの曲をご紹介します。 https://www.youtube.com/watch?v=7fQHuE1gbFc

marc2bolanti
質問者

お礼

ありがとう御座います。野坂昭如様YWCAですね、 動画は音声がミュート為れてた。マリリン・ノーリターン,でしょうか。 此れ、ゴスペルコーラスも素晴らしいブルーズですね。 野坂と暴力団。ダウンタウンの浜田に反撃も加えた、偉人です! https://m.youtube.com/watch?v=3JcHIuOsbnE あの世でも、大島参りで殴ってる(^^)どうぞ安らかに暴れて下さい‼

関連するQ&A

  • 今年あった一番嫌な思い出

    今年もあと一週間を切りました。今年起こったあなたの中の一番嫌だった出来事エピソードは、何でしょうか?

  • 今年を振り返り思い出に残ることはありましたか?

    こんばんは 今年もあと僅かになりました、あっと言う間の一年でしたが 思い出に残ることはありましたか? 私の事で言えば 成田まで歩きましょうと思いましたが二回途中で倒れたのです 三度目の正直は 東京を目指したのですがこれもあえなく死ぬような思いをして 皆さんの今年を振り返り思い出に残ることがありましたら

  • 今年一番思い出に残ったことは何でしょうか?

    あなたの目に焼き付いている光景を教えてください。

  • 愛する人が他界するとき

    会者定離とは言いますが、長年連れ添った身内や家族が他界した時の阿鼻地獄を最近よく考えます。当人が生きてらっしゃるのにも係わらず、心の準備をしているかの様な自分もイヤです。耐えられない哀しみや、胸が張り裂けんばかりの悲しみ、若い頃考えてもいなかった死が現実味を帯びてくるとどうしようもありません。人生の結末は必ず死、明るく生きていけません。 愛する人が他界することについて、どのように向き合っていけばよいのでしょうか?また自分自身については、その時にはわが人生に悔いなしの心境になるのでしょうか?

  • 今年の夏の思い出

    あなたにとって、今年の夏の思い出は何でしょうか?お答えください。

  • 2014年今年のあなたの一番思い出に残った一冊は?

    2014年も残すところあとわずかですね。 今年読んだ本の中で、あなたの一番思い出に残った一冊はなんでしょうか? 2014年に出版されたものでありますか? もしくは出版は前でも2014年に読んで、思い出に残ったものでも構いません。 教えてください。 私は遅ればせながら、カズオ・イシグロの「わたしを離さないで」を読み、今年の一番かなと思いました。

  • 亡くなったミュージシャンの名演

    ロックが生まれてから、60年以上が経過し、残念ながらたくさんのミュージシャンが亡くなっています。 惜しまれつつも亡くなったミュージシャンの名演を教えてください。 なお、1950年代以降に活躍した洋楽のミュージシャンでお願いします。 可能であれば、往年の姿を見ることができるライブ映像かPVなどを添付していただけると助かります。 また、複数回答は歓迎ですが、一回の回答は5曲までにしてください。 残念なことに、たくさんの候補があって迷ったのですが、個人的には、こんな方々をピックアップしてみました。 Free - Be My Friend Paul Kossoff(G) http://m.youtube.com/watch?v=D4AeeAWLqeQ&itct Deep Purple - You Keep on Moving Tommy Bolin(G) Jon Lord(key) http://m.youtube.com/watch?v=zYlPzohg4Zo&itct Rainbow- Long Live Rock 'n' Roll Ronnie James Dio(Vo) Cozy Powell(Dr) http://m.youtube.com/watch?v=sLN8lHBBKck&itct The Clash - I Fought The Law Joe Strummer(Vo,G) http://m.youtube.com/watch?list=rNpLntk0nNMDHoqKoaqQGF8SsMgkvQ0g&v=16u0wwCfoJ4&gl=JP&hl=ja&client=mv-google The Beatles - Twist and Shout John Lennon(Vo.G) George Harrison(G,Vo) http://m.youtube.com/watch?v=Dq3G0CFKhsQ&itct Thin Lizzy - Don't Believe A Word Phil Lynott(Vo,B) Gary Moore(G.Vo) http://m.youtube.com/watch?v=K9n981iQz3w&fulldescription=1&hl=ja&gl=JP&client=mv-google

  • 人に優しくされた思い出

    どんな思い出でしたか。 どんな人でしたか。 その時に静かに抱いた素直な心境を教えて欲しいです。 お願いします。

  • 忘れられない人を忘れなくてはいけないのか?思い出にしなくちゃいけないのか?

    3つ年上の女性と付き合っていました。交際期間は1年とちょっとです。 彼女には私の前に長いこと付き合っていた元彼がいて、いろいろあってもう無理だと思ったらしく、私のほうへ来ました。 しかし、1年後くらいに元彼から突然の告白。そして結局私たちは3ヶ月前に別れてしまいました。 彼女になぜ別れなくちゃいけないのかを聞いても、「なんて言ったらいいかわからない」としか言ってくれませんでした。 「○○(私)のことは好きだよ」とも言ってました。 元彼とは時間的な都合でほとんど一緒にいれず、別れた後もまるで付き合ってるかのようにごく普通に会っていました。 もちろん、周囲は止めていましたが。私も、どうしても失いたくなかったので、周囲からキープと言われようが何と思われようが逢いたいと言って、会っていました。彼女もいやじゃなかったようです。 ただ、彼女は週末は必ずと言っていいほど元彼の家に泊まりに行っていましたが・・・ 別れてから約1ヵ月後のクリスマスに一緒に夕食を食べました。そのときも「好きだよ」と言ってくれました。 年明け後も、数回、会って遊んだり、ご飯を食べたりしていました。 元彼のうちからの帰りに、私を迎えにきてくれたり、カラオケに誘われたりもしました。「どういう神経してるんだろう?」って思いましたが、それでも一緒にいられることが嬉しかったです。 一緒にいる間に元彼から電話がかかってきて、それをあっさりとって話始めたのはきつかったですが。 先週、高熱で寝込んだときも、お願いもしていないのにうちに来てくれ、看病してくれました。 その時に少し話をしたのですが、彼女は「もうずっと○○(私)と一緒にいるって決めたのに・・・」って言って泣き出し、私が「その気持ちはもういまは待ったくないの?」って聞くと、首を横に振りました。 熱が下がった頃、お礼がてらメールをしたら、翌日返事がきました。 ↓ 「私がやってることは二股で、お互いの居心地がいいところだけをもらってた。こんなのが続くはずもない。こんな状態だと向こう(元彼)とも向き合えない。向き合ってダメならダメだけど、まだその状態にすら立っていない。 だから、○○(私)とは連絡をとらない。 また○○(私)と出逢えるかな。見つけてくれてありがとう」 これを見た瞬間、会いに行き、話しをしました。やっぱりあまり話してはくれませんでしたが、つい最近、元彼から付き合おうといわれて、彼女も「うん」と言ったそうです。 そして、「○○(私)とけんかしても、お互い言いたいこと言い合えるし、けんかしてもその2~3分後にはお互い笑ってる。フツーこんなことってないよ。だから○○(私)の方がいいのは解ってるんだけど・・・戻る。なんで戻るのか私にもわからない。○○(私)への気持ちはなくはない。こういう言い方しかできない。」 といわれました。 こっちはこっちで、彼女がどんな状況であれ、戻ってきさえすればまたうまくやれると思っているので、「ちゃんと向き合って、ダメだったら戻って来い」と言うと、彼女はうん、とうなずきました。 うなずきはしましたが、私自身、戻ってくることはないんだろうなぁ・・・と思っています。 誰がどう見てもありえないと思います。それでも、私は彼女以外考えられません。 それでも、人は「そんな女忘れろ」とか言います。私が逆の立場でも言うかも知れません。それでも・・・なんです。 現在、目標をなくした感じで、おまけに環境上一人になることが多く、生きているというより、生かされているという感じです。ハラが減るからメシを食う、みたいな。 これから先、何があっても彼女のことだけは忘れることができないと思います。 それでも私は彼女を忘れなければいけませんか? 思い出にしなくてはいけませんか??

  • 思い出の人について

    皆様の思い出の人について、 いつ どんな人 等々... どしどし御回答下さい。