• 締切済み

大学教員をやりながら、小説も執筆されている方

大学で教員をしていながらエンタメ小説を執筆している方を教えてください。堅い純文学ではなくて、娯楽的な小説を書かれている方でお願いします。 教授、准教授、助教授、講師いずれでも構いません。 知っているのは、 ・藤沢周さん(法政大学経済学部教授) ・島田雅彦さん(法政大学国際文化学部教授) ・東浩紀さん(元東京大学大学院情報学環客員助教授、元国際大学グローバル・コミュニケーション・センター教授、元東京工業大学世界文明センター人文学院特任教授、元早稲田大学文学学術院教授) ・大橋崇行さん(東海学園大学人文学部講師) ・伊井直行さん(東海大学文学部教授) です。 ご回答よろしくおねがいします。

• 小説

みんなの回答

noname#231734
noname#231734
回答No.2

三田誠広さん。2011年から武蔵野大学で教授をされているようです。

noname#217196
noname#217196
回答No.1

奥泉光。いとうせいこう。ともに近大教授。いとうは、客員だけどね。