印刷がうまくできません

このQ&Aのポイント
  • PX-105を使用しているのですが、プリントアウトの際に一番最初に印刷したものが印刷されてしまい、本当に印刷したいものがプリントアウトされないので困っています。
  • EPSON社製品であるPX-105のプリントアウト時に起きる問題について質問します。一番最初に印刷したものが優先されてしまい、本当に印刷したいものがプリントアウトされない現象が発生しています。
  • PX-105を使用しているのですが、プリントアウトの順番が正しくないため困っています。一番最初に印刷したものが先に印刷されてしまい、本当に印刷したいものが後回しになってしまいます。対処法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

印刷がうまくできません

PX-105を使用しているのですが、プリントアウトの際に一番最初に印刷したものが印刷されてしまい、本当に印刷したいものがプリントアウトされないので困っています。 対応方法を教えて頂きたいです。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

• ta765
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• aokii
回答No.1

画面右下のプリンタアイコンをクリックして全ての印刷をキャンセルしてみてください。

ta765
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます! 今度はしっかりと印刷できました。 ありがとうございました!