• 締切済み

彼女とセックスしたい

sazannの回答

  • sazann
  • ベストアンサー率29% (130/441)
回答No.14

待つのがベストですね。 セックスのリスクは女性の方が圧倒的に高いので仕方ないと思います。 初体験済ますまでは、挿入の快感は桃源郷の如く考えていましたが、実際やってみると最初のうちはそうでもありませんでした。。。 私は処女との経験がないのでわかりませんが、特に初めて同士は合体が難しいと聞きます。 挿入にこだわり、今後いざ挿入した時にガッカリされないようにしてください。 私は経験豊富ではありませんが、フェラの方が楽で気持ちいいと思います。。。 どうぞ堅実な彼女さんを大切になさってください。。。

関連するQ&A

  • 突然のSEX拒否!!

    18歳高校生の男です。 彼女も同じ高校に通う18歳 付き合ってからとてもうまくいっていてついにSEXするまでにいたりました。 お互い初めてでしたが、自分の努力!?のかいあって出血や痛みがなくうまくすることができました。それから数回体を重ね、彼女から求めるようにもなってきていたのですが・・・ 先日突然「Hするのが怖い」と言い出してSEXを拒否するようになりました。話を聞いたところ、彼女の知人が妊娠してしまい、出来ちゃった婚を考えているそうで、それで自分も妊娠したらどうしようと不安で怖くなってしまったようです。自分はSEXする時はコンドームを必ずつけていますし、扱い方もしっかりネットなどで学習済み。性知識もしっかりと調べ、妊娠させないために正しい性知識を身につけたつもりです。 確かに妊娠するのは彼女のほうですし、将来に関わる事なので神経質になるのもわかります。彼女がするのが怖いと言っている以上するつもりはありませんが・・・ やはり男としてはSEXしないというのはキツイです;; ですので自分なりに彼女と話してみました。しかし、ある程度は怖さは薄れたと言ったものの、まだ少しHに対する怖さはあるようです。 彼女はSEXはしたいし、僕と一つになりたいけど、「妊娠」のことを考えると怖いと言っています。 どうにか彼女の恐怖心をなくしてあげられないものなのでしょうか? それともう一つ、 コンドームというのは正しい使い方をすれば妊娠のリスクを最小限に抑えてくれる。つまり確実に避妊することができるということが書かれていたのですが、違うところでは避妊失敗率4%と書かれているところもありました。避妊失敗率4%=絶対避妊ができるというわけではないということですよね!? コンドームは正しく使い、下手に激しくしなければ避妊に失敗することはないのでしょうか?それとも正しく使っていても失敗することはあるのでしょうか?

  • 恋人同士がセックスする理由

    セックスは本来子供を作るための行為ですが、人間は避妊してセックスします。 避妊してのセックスは本来の目的と違うと思うけど、 ・コンドームで避妊するセックスって、セックスでしょうか ・結婚して夫婦でセックスしてもいいのはわかりますが、恋人同士でセックスしてもいいんでしょうか。 ・もしコンドームで避妊してするんだったら恋人同士でしもいいとしたら、どの範囲までしていいんでしょうか。友達同士、まったく関係ない人同士、親子、兄妹・・・。家族でするのはいけないらしいけど、何が違うのか。

  • SEXのときに感じなくなったと彼女が言っていました

    2年半付き合っている彼女がいます。 一年半ほど前からSEXをするようになって、いままでは彼女は普通に気持ちいいと言っていたのですが、今日SEXしたらいつもみたいに感じないと言っていました。 避妊方法はコンドームと外出しです。 それと今までは血はしてる時にはでなかったのですが、今日は薄い血が布団に付いていました。 (昨日爪を切ったからでしょうか;;) これはどういうことなのでしょうか。 彼女が心配しているので困っています。

  • セックスが怖い。

    私は28歳の女性です。 5年ほど付き合っている彼がいるのですが、 ほとんどセックスをしません。 理由は、妊娠が怖いからです。 お互いの親にも紹介をしているし、来年には結婚することも決めていますが、 妊娠することが怖いと思ってしまいます。 コンドームは必ず使うのですが、その前に、 彼が自分のを触った手で、私のを触らないか不安で不安で、 ずっと彼の手を目で追ってる感じです。 少しでも触られそうになったら、すぐに手を押さえてしまうし、 まったく集中できません。 基礎体温も測り、高温期に入って2~3日後にたまたま会う機会があって、 ホテルに行けそうな環境で(車がないので)、 お互いにセックスしたいと望んだときしかしないので、 はっきり言って、年に3回とかそれぐらいの回数です。 挿入まではしないけど…というのも入れたら、6回ぐらいはあるかもしれませんが。 彼には、「別に結婚するんだし、子供が出来てもいいと思うけど」 と言われます。 でも私は何故か、怖いんです。 一時、ピルも服用していましたが、 コンドームと併用しても、それでも不安は拭えませんでした。 「ピル+コンドーム+射精時は外で」 が、今のところ、ぎりぎりセックスできるラインです。 でもセックスしている間中、彼の体液が少しでも膣付近に着かないか、 そればかりが気になってしまいます。 友達は結婚して子供を育てられる環境になってからしか、 子供は作らないと決めてる、と言いますし、 子供が出来てから結婚するカップルには批判的です。 でも本人は生理不順の上、基礎体温も付けていないので、 いつ生理がくるか分からない状態なのに、避妊はコンドームだけです。 「不安じゃない?」と聞くと、 「私にとって避妊はコンドーム。それで十分安心できる」と言います。 ピルを飲まないと安心できないというのは、ちょっと考えすぎじゃないか?と言われました。 実際には、飲んでも不安なんですが…。 私にとって「安心できる」と言えるのは、セックスをしないことです。 将来、子供を作らないなら、いっそ卵管を縛ってしまうとか、 そういうことも考えてしまいます。 でもそこまでしないとセックスしても不安だらけなんです。 その時は気持ちいいですし、彼にもそう伝えます。 でも、その後、生理が2回来るまで不安で仕方ありません。 どんなに頭が痛くても、熱を出しても絶対薬は飲まないし、 妊娠の初期症状で出血することもあると聞くので、 2回目の生理がきてから、やっと安心できるといった感じです。 やはり考え過ぎなのでしょうか? どうしたら安心してセックスが出来ると思いますか? ちなみに結婚しても子供を望まない限りは、避妊を続けるつもりです。

  • 彼女とのセックスに前向きになれません…

     前にも似ている件で質問したのですが、どうしても自分の中で消化できないことがあるので再度質問させていただきます。  私には同い年(25歳)の彼女がいます。私は今までも、今現在もコンドームを使わずにセックスをしたことがありません。しかし、ひょんなことから学生時代に彼女が避妊をせずにセックスに及んだことが何度もあったということを知ってしまいました。  それから色々と悩みました。特に「女性もナマでした方が断然気持ち良い」ということを人から聞いたり、色んなサイトを見て知ってしまったせいで「コンドームを必ず付ける私とのセックスは、彼女が今まで得てきた快感に勝ることが出来ないのか…」と途方に暮れることが良くあります。私とのセックスでも彼女は感じてくれているようなのですが、以前コンドームの種類について話をしていたときに(直接的にではないのですが)「ナマに勝るものはない」というようなことを言っていました。  私は将来彼女と結婚するつもりです(彼女もその気でいてくれます)。そして、結婚して本当に子どもが欲しくなってからでなければ、コンドームをせずにセックスするつもりはありません(彼女も必ず避妊をしてくれと言ってきます)。ナマでやりたくないと言えば嘘になりますが、その意志は固いです。少しでもどちらかが妊娠・出産を望まないのであれば、絶対に避妊はするつもりです。  だからこそ、どんな事情があったにせよ彼女とナマでやってきた男達が許せません。そしてそんな元カレ達が彼女に自分以上の快感を与えていたのかと思うと悔しくて、やりきれなくて、涙が出てきます。そんな男達を受け容れてきた彼女にも嫌悪感を覚えます。  そんなわけで、彼女とのセックスに前向きになれません。私は何を思い、結婚までの彼女とのセックスに臨んでいけば良いのでしょうか?どんなに厳しい意見でも構いませんので、どうぞ皆様のご意見をお聞かせ下さい。よろしくお願いします。  

  • 夫婦のセックスで

    今後、出産予定はありません。(すでに子供は大学生と高校生)しかし、セックスはします。なんだか、若いときより性欲が出てきているみたいです。 今、避妊で悩んでおります。基礎体温とコンドームでの避妊なんですが、なんだか心配で毎月、生理が来るまでドキドキしています。 子育て終わった夫婦の方、どのなよう避妊をしていますか? ちなみにピルは飲めません。

  • 恋人とのsexでコンドームを付けない人

    24歳♀です。8月末に新しい彼が出来ました。 最初に家に行ったときは私が♀の子の日だったことこあり、一緒に寝たり普通にのんびり過ごしました。何度かお泊まりを繰り返す中で、私の体調も特に問題なかった日に彼との初めてのsexをしました。そのときコンドームを付けるか聞かれたので勿論お願いして、その後も毎回つけてくれています。 ですがこのあいだいつもよりは久し振りに逢えた日の夜、流れに任せてコンドームを装着せずにsexをしました。こっちのが気持ちいい、と言いつつ射精まではしていなかったと思うのですが、コンドームをつけながら膣内射精されても判り辛かったりする感じなので…正直不安です。 彼は普段からとても大切にしてくれていて、お付き合いをすることが決まった次の日には(Acter系の仕事などしていて)マネージャーや関係者に報告して、祝福してもらったそうです。コンドームをつけなかった日も彼の友人に紹介してくれていつもと変わらず楽しく話をしたりしましたので、彼が2人の関係をテキトーにしているとは感じていません。 コンドームをつけなかったからと言って必ず妊娠すると言えないのもわかります。10代の頃9割方お付き合いした人とは生で膣外射精だったので…逆に何もなかったことが不思議なくらいです。ですが1度性病を経験している(治療済み)私としては、性病や避妊対策の1つとして必要だし、なによりも愛情を示すアイテムの1つだとも思っています。 今の彼とはきちんとお付き合いを続けていきたいし、もし彼が結婚の話をしてくることがあるなら本当に嬉しいですが、、今それを考えているとは思えないし、仕事もお互い これから な部分を多く抱えているので、それは今じゃないと思っています。 男性がコンドームを付けずにsexするのは、つけたよりも気持ちいいからなのですか?私がその先のことを考え過ぎてしまっているのでしょうか…?

  • 大学生のSEXについて

    こんばんは。来年22歳になる大学生(4回生)♂です。質問内容を簡単に言うと学生の皆さんって妊娠できない立場の人は普段どのように避妊とかをやっていらっしゃるのか?どの程度避妊・妊娠についてかんがえていらっしゃるのか?っていう質問です。具体的には↓ 今現在3つ上の彼女と付き合っています。付き合って1ヶ月半です。彼女のほうは一人暮らしで僕は実家です。僕が今困っているのは彼女のことなのですが、一回目泊まりに行ったとき(付き合って2週間後くらい)にはじめてSEX(ゴムありかつ外出し 以下同様)をしました。彼女は初めてではなかったのですが、僕の方は人生で初めてでとても緊張しました(付き合ったことはあったのですが今までの人とはあまり縁がなく、SEXはしたことありませんでした。)。ただ、その後妊娠していないかすごく不安になりました。やっぱり100%は避妊できないので。その時は生理が来たので大丈夫でした。 来年から2年間大学院に進学することもあり、僕としては妊娠はさけたいので、できれば結婚するまでとはいかなくとも、大学院の卒業まではSEXはそれこそしなくてもいいんじゃないかなぐらいに考えています。(お互いのためにも)ですが、彼女の方はもしそれだけ避妊して妊娠したなら産んで育てたらいいと言っています。実ははじめてのSEXの後に彼女の家に泊まりに行ったときに今日はしないと断ったら私には魅力ないのかと言われ、SEXしてもらえないと多少不安になると言われました。それで、その次に泊まりに行ったときにSEXしました。やっぱりこれは単に僕が臆病すぎるのでしょうか?この先でも恐らく泊まりに行くたびにこの問題はつきまとってくるのでどなたか経験談でも何でも結構ですので(特に学生でおつきあいされてる方)助言お願いいたします。彼女とは長く続けたいし、それ故の悩みでもあるのです。 また泊まりに行かないというのも、彼女を不安がらせるのでできないし、泊まりに行ってSEXしないというのもなかなか難しい気がします。ちなみにそれとなくピルの話を振ってみたのですが、嫌がっていたのでこれ以上強くは進められない立場です。僕自身避妊についてはネットなどで色々調べて現状ではゴムかつ外出しがBESTと考えて実践しています。 長文失礼しました。

  • セックスを強要してくる彼女について

    セックスを強要してくる彼女について 当方30代男です。独身婚歴無しです。 今、同じ年の彼女がいます。 その彼女に、セックスを強要されて困っています。 彼女はバツイチ子持ちです。 付き合い始めて5ヶ月ほどですが、2月かな、セックスしたんです。 それから、彼女の生理が2ヶ月遅れました。 自分は望んでいない子供はもちろんほしくないですし、結婚も考えていないので妊娠は困ります。 もちろん、避妊はしました。 ちゃんとコンドームつけていました。 でもコンドームも100%じゃないと知り、遅れている間、本当に冷や汗が出ました。 本人は計画性のないタイプで、高校卒業後2年で年下の無職の男と同棲、結婚。 22歳で子供を生み、そして離婚。 その後付き合った彼氏がいたけど、避妊しないでセックスしていたそうです。 彼女にも「ゴムつけないでしてもいいよ」と言われました。 そんな、計画性のまるでない彼女です。 生理は2ヶ月遅れで無事来ました。 その後、彼女の計画性のなさと生理不順が恐くて、セックスできなくなりました。 最初は「調子悪いから」とはぐらかせていたんですが、だんだん私の気持ちを察してきて、最近扱いにくくなって来ました。 生理不順で避妊も考えない彼女とはセックスできません。 でも、彼女は「セックスしたい」みたいな事を事あるごとに言って来ます。 断っていますが。 今後、どうすればいいでしょうか? 恋愛って、セックスしなきゃだめなんですか?

  • はじめてのSEX…

    かなり前に告白~と言うのを質問させていただいたウレシコです。 かなり遅れた報告になりますが、見事に付き合う事ができました! 今はかなりラブラブで、毎日楽しく過ごさせてもらっていますが… 今日彼女と体の関係?というかSEXはするかしないかの話になりました。 彼女は俺のことが好きだから初めてで怖いけど、してもいいと言いました(俺も初めてです)。 そんな事を話していると二人とも疑問を持ちました。 彼女はそういう性知識は少なくエロい話もあまり好みませんが、俺はかなりそういう知識だけは詳しくて… そんな俺らが疑問に思ったのが、完全な避妊方法と安全に性病にかからない為にはどうすればいいかでした… 完全な避妊方法は無いと思いますが完全に近い方法では、彼女にピルを飲んでもらう(コレは却下されました)、そして女性用のコンドームをつける、無論男の方も… そして前儀で一回出してしまい、精子の出をなくして、いざ本番と考えましたが… この方法で避妊&性病は防げるでしょうか?…宜しくお願いします