• 締切済み

彼女とセックスしたい

sazannの回答

• sazann
回答No.14

待つのがベストですね。 セックスのリスクは女性の方が圧倒的に高いので仕方ないと思います。 初体験済ますまでは、挿入の快感は桃源郷の如く考えていましたが、実際やってみると最初のうちはそうでもありませんでした。。。 私は処女との経験がないのでわかりませんが、特に初めて同士は合体が難しいと聞きます。 挿入にこだわり、今後いざ挿入した時にガッカリされないようにしてください。 私は経験豊富ではありませんが、フェラの方が楽で気持ちいいと思います。。。 どうぞ堅実な彼女さんを大切になさってください。。。