• ベストアンサー

今年のご褒美

2015年も終わりですね。今年の自分へのご褒美を買われる方、何を買いますか?(もしくは買いましたか?)

noname#250413

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gogollll
回答No.5

年末においしい物を食べに行きます。大掃除が終わったら、ちょっと高めのご馳走を食べるが毎年の予定です。

質問者

お礼

ご馳走はいいですね。そういう毎年の予定があると楽しみですね

その他の回答 (22)

回答No.23

まだ買ってないですが ・お財布 ・時計 ・アクセサリー のどれか買いたいなと思ってます!!

質問者

お礼

全部でも良いのでは?(笑)

回答No.22

今週末ライヴに行きます!! 太ったからあまり乗り気ではないんですが(笑) 皆に隠れてコソッと、です

質問者

お礼

ライブでカロリー消費ですよ!(笑)

• zrjpn
回答No.21

nasneを買おうかと思います。年末年始のテレビを録画したいです。

質問者

お礼

僕もnasneはちょっと興味あります

• citytombi
回答No.20

ご褒美ですか・・・ これといって、自分に褒美を与えるほどのことはしてないなぁー 強いて言えば、毎週自治会を一周してゴミ拾いをしていることくらいでしょうか。 スニーカーでも買おうかな。

質問者

お礼

>毎週自治会を一周してゴミ拾い えらい! 善行はきっとご褒美が返ってきますよ。スニーカー買いましょう!

回答No.19

テニスラケットかな。

質問者

お礼

Donnayとかですか?

回答No.18

バスツア-でイルミネ-ションを見に行きます。 主人に内緒で 一人で・・・・ たまにはいいでしょう。

質問者

お礼

たまにはいいと思います。冬のイルミはいいですよね

• k_ito
回答No.17

自分へのごほうびとして、年越しでしこたま飲みます。

質問者

お礼

僕もしこたま飲もうと思います(笑)

回答No.16

既婚者なので、一日だけ自分を時間を貰った。 一人でぶらぶら~~

質問者

お礼

たまには一人になってぶらぶらするのも良い気分転換になりますね

回答No.15

フォールアウト4がすごーくほしいので買います https://www.jp.playstation.com/blog/detail/2090/20151217-fallout4.html

質問者

お礼

ちょっと怖そうですが面白そう

• cxjfanug
回答No.14

かなり久しぶりにWiiUのソフトを1つ買いました。

質問者

お礼

ゲームもたまにやってみるとすごく面白いですよね