• ベストアンサー

今年のご褒美

2015年も終わりですね。今年の自分へのご褒美を買われる方、何を買いますか?(もしくは買いましたか?)

noname#250413
noname#250413

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gogollll
  • ベストアンサー率22% (45/200)
回答No.5

年末においしい物を食べに行きます。大掃除が終わったら、ちょっと高めのご馳走を食べるが毎年の予定です。

noname#250413
質問者

お礼

ご馳走はいいですね。そういう毎年の予定があると楽しみですね

その他の回答 (22)

回答No.23

まだ買ってないですが ・お財布 ・時計 ・アクセサリー のどれか買いたいなと思ってます!!

noname#250413
質問者

お礼

全部でも良いのでは?(笑)

回答No.22

今週末ライヴに行きます!! 太ったからあまり乗り気ではないんですが(笑) 皆に隠れてコソッと、です

noname#250413
質問者

お礼

ライブでカロリー消費ですよ!(笑)

  • zrjpn
  • ベストアンサー率12% (18/140)
回答No.21

nasneを買おうかと思います。年末年始のテレビを録画したいです。

noname#250413
質問者

お礼

僕もnasneはちょっと興味あります

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.20

ご褒美ですか・・・ これといって、自分に褒美を与えるほどのことはしてないなぁー 強いて言えば、毎週自治会を一周してゴミ拾いをしていることくらいでしょうか。 スニーカーでも買おうかな。

noname#250413
質問者

お礼

>毎週自治会を一周してゴミ拾い えらい! 善行はきっとご褒美が返ってきますよ。スニーカー買いましょう!

回答No.19

テニスラケットかな。

noname#250413
質問者

お礼

Donnayとかですか?

回答No.18

バスツア-でイルミネ-ションを見に行きます。 主人に内緒で 一人で・・・・ たまにはいいでしょう。

noname#250413
質問者

お礼

たまにはいいと思います。冬のイルミはいいですよね

  • k_ito
  • ベストアンサー率7% (6/76)
回答No.17

自分へのごほうびとして、年越しでしこたま飲みます。

noname#250413
質問者

お礼

僕もしこたま飲もうと思います(笑)

回答No.16

既婚者なので、一日だけ自分を時間を貰った。 一人でぶらぶら~~

noname#250413
質問者

お礼

たまには一人になってぶらぶらするのも良い気分転換になりますね

回答No.15

フォールアウト4がすごーくほしいので買います https://www.jp.playstation.com/blog/detail/2090/20151217-fallout4.html

noname#250413
質問者

お礼

ちょっと怖そうですが面白そう

  • cxjfanug
  • ベストアンサー率20% (133/639)
回答No.14

かなり久しぶりにWiiUのソフトを1つ買いました。

noname#250413
質問者

お礼

ゲームもたまにやってみるとすごく面白いですよね

関連するQ&A

  • 自分へのごほうび

    今年一年がんばった自分へのごほうび、みたいな特集を女性誌でみかけます。 それにつられて自分も何か買いたくなりました。 モンブランの万年筆かなアクセサリーかな・・・なんて考えてるとうきうきします。 自分へのごほうびを予定している方がいれば教えてください。

  • 自分へのご褒美に何が欲しいですか?

    毎年暮れ近くになれば「自分へのご褒美」というのが話題となりますが、アナタは今年1年頑張った自分へのご褒美に何が欲しいですか? 一番欲しい物をお聞かせ下さいね。 私は普段は殆ど身につけないのだけれど、今は「リング」が欲しい と思っています。 ご回答よろしくお願い致します。

  • ご褒美

    自分にご褒美をあげるとしたら、何を褒美にしますか?

  • 今年一年がんばった自分へのご褒美は?

    こんにちは!OKWaveスタッフです。 いつもご回答いただきましてありがとうございます! いよいよ冬本番、街中がイルミネーションで輝く季節ですね♪ 今年も残すところあとわずかですが、あっという間に一年が 終わってしまった気がします。いやぁよくがんばりました(遠い目) というわけで、今回はこんな質問です! ▼質問 今年一年がんばった自分へのご褒美は? 例)大好きなスイーツを好きなだけ食べる! ケーキバイキング行きたくなっちゃいました(笑) 様々な回答、お待ちしております! …さて、ここからは今年一年がんばった皆さまに耳寄りの情報を。 現在、OKWaveの姉妹サイト・ショッピングSNS「myFave」では、 2012年クリスマススペシャルプレゼント企画を実施中! 豪華なご褒美をたくさんご用意しておりますので 多数のご応募をお待ちしています! なんと、総額100万円以上のプレゼントが160名様に! → https://myfave.jp/pub/xmas2012/index.html ◎ご応募には「myFave」の会員登録(無料)が必要です。 Facebook、Twitter、mixi、Windows Live ID(Microsoftアカウント)の いずれかのIDでカンタン登録。すぐにご利用いただけます。 ※質問は予告なく締め切らせていただきます。 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okch.okwave.jp/#attention

  • 自分へのご褒美は?

    自分に決めてる自分へのご褒美を教えてください。 毎日このために頑張ってるみたいな 週に3回月 水 金は日本酒とか・・・ 自分へのプチご褒美~イベント的な(旅行など)ご褒美まで つねに自分の機嫌がよくなる工夫などしているかた いたら教えてください。

  • ご褒美

    雨の中 バイク通勤したので セルフご褒美で 豪華オードブル 食べましたが それぐらいの ご褒美あってもいいですよね? もち 自分で稼いだ お金で買ってるので

  • 自分へのご褒美は何?

    タイトルのとおり、自分へのご褒美は何をしてきましたか? すでにしたことでもよいですし、今現在それに向かってがんばっている方でもよいので、皆さんのご褒美を教えてください。 私のご褒美は週末にてもみんでマッサージをすることです(一週間お疲れ様~!!って感じです)。

  • 何かをやった後のご褒美よりも、最初にご褒美を欲しく

    何かをやった後のご褒美よりも、最初にご褒美を欲しくないですか?その方が頑張れるような気がするのですが。 理想は、最初と最後にご褒美が欲しいですが。

  • ご褒美!

    1週間仕事を頑張った自分に対するご褒美は何ですか? 私はビールです。

  • 自分へのごほうびは?

    先日、職場で先輩の女性が、とてもすてきな時計をしておられて、お聞きすると、「がんばったごほうび!」と照れながらおっしゃっていました。 結構、高いものでした。自分はまだまだ、これからですが、いつかは買いたいなあなんて思いました。他の方もそれぞれあるみたいでした。 みなさん立場もいろいろですが、また頑張ろうという意味で、何か自分にごほうびをしていますか?物や値段に関係ないものでもいいです。 よろしければ教えて下さい!