• 締切済み

本当にいるんですか!?

恋愛にもオナニーにもセックスにも興味を示さない男って本当にいるんですか!? 恋愛にもオナニーにもセックスにも興味を示さない男って、どうやって欲望を解消してるんですか?

みんなの回答

• 783KAITOU
回答No.1

いるのかいないのかなら「いる」が答えになります。但し条件がつきます。健全な心身を有している人は「いません」。欲望ある人イコール心も身体も健全だと考えるからです。 欲望の実現のために人間は生きています。その欲望がわき起こらないというのは、何かの不都合を抱えている人です。特に「性」の欲求・欲望は生き方そのものに直結しています。