• 締切済み

本当にいるんですか!?

恋愛にもオナニーにもセックスにも興味を示さない男って本当にいるんですか!? 恋愛にもオナニーにもセックスにも興味を示さない男って、どうやって欲望を解消してるんですか?

みんなの回答

  • 783KAITOU
  • ベストアンサー率43% (1758/4022)
回答No.1

いるのかいないのかなら「いる」が答えになります。但し条件がつきます。健全な心身を有している人は「いません」。欲望ある人イコール心も身体も健全だと考えるからです。 欲望の実現のために人間は生きています。その欲望がわき起こらないというのは、何かの不都合を抱えている人です。特に「性」の欲求・欲望は生き方そのものに直結しています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 本当に困ってます。

    本当に困ってます。 自分は、今18で会社に勤めてます。 それで、1週間に一回ぐらいオナニーをします。 学生の頃はオナニーしても何も思わなかったのですが最近オナニーした後罪悪感が残ります。 オナ禁しようとしても我慢しすぎたらセックスする時にいきにくくなるとか、書いてあって、迷ってます。 オナニーは、生理的に仕方ないと思うんですが、1週間に一回はやりすぎですかね? 本当に困ってます。 解答お願いします。

  • 本当に大切な彼女(好きな女性)とセックスしたくない?

    私の男友達(30歳)の話なのですが、イマイチ理解できず、ご意見聞きたいです。(私は女です) その男友達には彼女がいて、付き合ってまだ二ヶ月弱だけど週二回ペースで会っているみたいです。でもまだセックスどころかキスもしていないそうです。その彼女にベタ惚れしていて、彼女と一緒にいるだけで幸せなようで、その人とセックスしたいと思わないと言うのです。「性欲は風俗に行って解消している。人間は成長したら、本当に好きな人とは、そういう行為がなくても満足なんだ」と言っています。私の感覚だと、好きな人と肌を触れ合ったりしたいので、男友達の言うことがわかりません…。 男性の皆様、他のところで性欲を解消できれば、大好きな彼女とはセックスしなくても満足なのでしょうか?ご意見お待ちしています。

  • いい年をしてお恥ずかしいのですが、男同士のSEXへの興味が日増しに大き

    いい年をしてお恥ずかしいのですが、男同士のSEXへの興味が日増しに大きくなっています。恋愛対象はあくまで女性でSEXも問題ありませんが、興味本位で始めたアナルオナニーでアナルの快楽を覚えてからです。心は女性を求め体は男を求めている異常な状態ですが、これから先が不安で仕方ありません。ネットでもゲイサイトやニューハーフサイトばかり見ています。私はゲイなんでしょうか。

  • 女性って、本当に性欲はあるんですか?

    女性は、思春期になっても、オナニーをする人はあんまり居ないと聞くし、学校でHな話もしないじゃないですか。 こんな性欲なし生物どもにセックスする資格はあるのでしょうか。 男はこんなにもセックスのためにがんばっているのに。

  • 本当はすごくエロイんです・・

    23歳の女です。 私には付き合ってもうすぐ2年になる彼氏がいます。 彼とのSEXの事でちょっと悩みがあります。 私は今の彼が初めての彼氏なので、キスもエッチも全部彼が初めてでした。 でも彼と出会う前からエッチな事には興味津々で、知識は豊富な方でした。オナニーも小学生くらいのころからしてましたし、バイブとかも使ってオナニーしてました・・・(恥ずかしい・・) でも、彼は私はあんまりエッチな知識が無いと思っているようで、普段エッチするときもあまり過激なことはしてきません。 最近やっとコスプレしてエッチするようになりました。 この先もっと色んなSEXがしてみたいんですが、エッチの知識がないと思っていた彼女が「オモチャ使いたい」とか言い出したら彼は引いてしまうでしょうか? 彼に会っていないとすごく欲求不満になってしまって、どんどんしてみたいことが増えてきます。 彼女がエッチに積極的だと引いてしまいますか? また、どんな風に言えば彼氏はその気になってくれるでしょうか?? みなさんの体験等色々教えてください。 乱文で申し訳ありません(><)

  • 女の人の本当を教えて下さい sexのこと

    マジでやらなくても平気なんですか? ぶっちゃけ、むしろ男の方がエッチしなくて平気な気がします。 世間一般では、やれ男は浮気するもの、体目的で付き合うだのなんだの言われてますが。 実際は、(まあ、他の人はどうだか知らないけど)エロビデオが簡単に手に入る世の中の現代では、別にSEXしなくても平気っちゃ平気です。 だって、おっぱいは見れるし、オナニーだって出来るんだもん。 心配なのは、女の子の方ですよ。 一体何で発散するんですか?マジで5年も10年もやらなくても平気なんですか?焦らないんですか? そんなことを聞くのは、好きな子は(彼氏はどうもいないらしいんだけど)本当はSEXしまくりなんじゃないか?という疑惑があるからで。それが気になって気になって仕方ないからです。 実際はどうなんすか? 男みたいに、彼女いなかったらそりゃSEXもしないとか、そんな感じなんですか? それとも、エロい男が飲み会で胸とか触ってきたら流れでSEXしちゃうとかそんな感じなんですか? だって女の子ってはっきり言ってイージーでしょう?誘えば誰かしらSEXするに決まってるじゃないですか? 俺の好きな子は誰かに胸を触られて遠い目をしてましたよ。 「ホントは嫌なのかな?」とか思ってその時は庇いましたが(?)。 実はアレ(俺が庇った事)って邪魔だったのかな?余計な事しちゃったのかな?感じてたのかな?気持ち良かったのかな?そんな事を考えてしまうんですよ。 例えば、俺がチンコ触られるセクハラ受けたとして。 それ嬉しいですもん。感じますもん。もうどこでも触って?って思っちゃいますもん。 SEXしたいですか?どうしても?

  • 愛が無いとセックス出来ないって本当だと思います?

    私の彼の話ですが、愛が無いとセックスなんて出来ないって言います。 理由を聞くと『セックスは凄く疲れるから愛が無いと出来ないよ。』と言うことです。 彼は私が初めての人です。 初めての時は腰の動かしかたとか分からず射精まで到りませんでした。 三回目で初めて射精出来たんですが。 私は初体験がレイプ、その後ワンナイトラブ(援助あり)を繰り返していました。 愛があるセックスは彼が初めてです。 今までの男は私に愛など感じてなかったはず。 私は濡れにくくて、彼は私を気遣い私の準備が出来るまで愛撫してくれます。 行為は彼が長く快感を味わいたいからと言うのと、私を五回はイカせたいって言うので長めです。 一回のセックスにかける時間も長く、連続で二回は体力的に無理って言います。 彼はオナニーも寸止めしてるので、時間も長くかかります。 愛が無いとセックス出来ないって本当ですか? 彼が愛のないセックスをするようになると思いますか?

  • 彼にセックスを拒否されます。

    付き合って4年ちょっとになります。ずっと遠距離恋愛をしていたのですが、2ヵ月前からやっと同棲することができました。彼と私は22歳の同い年です。 私は性欲が強く、彼と毎日のようにセックスしたくなってしまいます。しかし彼は毎日はしたくならないらしく、セックス出来ない日私はいつも彼のものを触りオナニーします。イクまで彼は手伝ってくれるのですが… 男の人からすると、オナニーする彼女はいやですか?

  • 本当に好きってどういうことでしょうか?

    20代後半男です。 少し前、長いこと付き合った彼女に振られ絶望してました。 でも最近色々考えると本当に好きだったのか 疑問が沸いてくるのです。(振られといてなんですが…) 悔しい、寂しいという感情のみであって 好きと言う感情はなかったのではないかと思います。 さらに考えると今まで付き合った女性みなそうであったような気がしてきました。 最初好きになって付き合うと1週間ぐらいで あまりセックスもしたくなくなります。 前の彼女とも半年以上セックスレスでした。 でも他人とはしたいと思ったりもします。 自分としてはいい年齢だし ルックスやセックスに関係なく 相手の本質を見て付き合いたいとは思うのですが やっぱりルックスで興味を持ったりしてしまいます。 ルックスだけじゃ長続きしないことは分かってるのに…。 支離滅裂な文章になってしまいましたが、 結局は心から好きだという感情が生まれて以来ないような 気がするのです。 本当に心から好きならば セックスを毎日でもしたい! いつも一緒にいたい! と思うものなんでしょうか? 30代で始めて本当に好きなったなどなど 経験談でも何でも結構なので教えて下さい。

  • 奥さんにお尋ねします。旦那さんがいない時に性的欲望からオナニーをした事

    奥さんにお尋ねします。旦那さんがいない時に性的欲望からオナニーをした事が有りますか、また一月に何回頑張ってますか非常に興味が有ります教えて下さい

このQ&Aのポイント
  • Excelで作成した報告書の印刷時にVBAを使い、B1セルに自動的に「提出済み」とスタンプ表示させる方法を教えてください。
  • 印刷を中止にした場合にスタンプを表示しないようにするVBAの書き方をお教えいただきたいです。
  • VBAは初めて使うので、具体的な書き方を教示していただけると助かります。
回答を見る