• 締切済み
  • 暇なときにでも

彼にセックスを拒否されます。

付き合って4年ちょっとになります。ずっと遠距離恋愛をしていたのですが、2ヵ月前からやっと同棲することができました。彼と私は22歳の同い年です。 私は性欲が強く、彼と毎日のようにセックスしたくなってしまいます。しかし彼は毎日はしたくならないらしく、セックス出来ない日私はいつも彼のものを触りオナニーします。イクまで彼は手伝ってくれるのですが… 男の人からすると、オナニーする彼女はいやですか?

みんなの回答

• 回答No.2

ん~。 いやだと思う人はいないんじゃないでしょうか。 ボクは先日、長く付き合っていた彼女と別れてしまったのですが、本当に申し訳ないことをしてしまったなと思っています。 と言うのは、ぜんぜんヤらなかったから。 つまりそれでボクは彼女に『私は女として見られてない』と思われていたことを知人を通じて知りました。 真面目な話セックスは長く関係を続ける上で絶対に必要不可欠なことです。 頑張ってください。