• ベストアンサー

osが正規品で無くなっていた。

windowsの更新が失敗し、変更を元に戻すとのメッセージで終了再起動できたら、OSが正規品でないメッセージが出て起動、操作がままならない。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • GC508S
回答No.2

電話で、マイクロソフトのライセンス認証の窓口に手動で認証することをお勧め します。 電話番号は0120-801-734ですので、電話してみてください。困ったら、そのまま 電話で待っていると、オペレーター出てきてくれますので、認証をしてみて ください。年中無休で24時間やっていますので、是非使ってみてください。

その他の回答 (2)

noname#230377
noname#230377
回答No.3

Windowsの更新が失敗してシステムが起動できなくなったら、リカバリーしてシステムの再起動を行えば、Windows Updateも正常に更新できると思われます。 リカバリーしても、起動や操作が出来ないのなら、パソコンを修理に出すしかないと考えます。 通常リカバリーすることで正規品になる。 Windowsの更新が失敗したことによりOSが壊れたと考えるべきです。

• hahaha86
回答No.1

マイクロソフトにライセンスが切れたぞゴラーと電話する ピーしてwin10に上げる