• 締切済み

更新プログラム

Windows更新プログラムに失敗しました。を繰り返しています。かなり時間がかかり、大変困っています。どうしたら更新出来るのでしょうか? ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• narashingo
回答No.3

A.No1です。 >そこまでたどり着きません…… 更新プログラムの確認から、実行できない場合は、問題の更新プログラムの番号(KB・・・・)が不明ですが、その番号で検索したら、Microsoftのダウンロード可能なリンクが見つけられないですか? なお、「重要」でない「オプション」のものでしたら、無視してもよいと思いますが・・。

回答No.2

自分も同じような経験があります 更新プログラムを少しずつ分けてインストールを行うことでうまくいくかもしれません

mamy131
質問者

お礼

ありがとうございます。問題が次から次へと…

• narashingo
回答No.1

目的の更新プログラムをプログラム番号で検索、手動でダウンロードしてから、インストールできませんか? http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/876hotfixerr/hotfixerr.html

mamy131
質問者

お礼

ありがとうございます。手動でやりたいのですが、そこまでたどり着きません……