• 締切済み

電源 再起動

再起動して終了しても、「更新して再起動」の表示が残る。 はじめの「再起動」表示にするには。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• kteds
回答No.4

しばしば発生します。 PC起動してしばらく待っていると、いつのまにか「再起動」表示になっています。

moti3112
質問者

お礼

システムの復元を実行しました。 ありがとう。

• okok456
回答No.3

「更新」とはWindowsの更新プログラムをインストールです。 「更新して再起動」、「更新してシャットダウン」いずれかを行い更新プログラムをインストールが完了すれば 「更新して再起動」、「更新してシャットダウン」の表示は消えます。 NECのQ&Aを参考に https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=020365 こちら Windowsで「更新してシャットダウン」が消えない場合の対処法 も https://www.web-jozu.com/web/trouble/windows-update/

moti3112
質問者

お礼

• meitoku
回答No.2

再起動後に新たなウィンドウズのアップデートがインストールされ更新して再起動が表示されているのでは無いかとおもいます。 設定 ウィンドウズのアップデート 更新状況を確認されると良いと思います。

moti3112
質問者

お礼

• aokii
回答No.1

電源スイッチを押し続けて強制終了してから再度やってみて下さい。

moti3112
質問者

お礼