• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ブラビアの起動の不具合

KDL-32EX30Rなのですが、起動中です。しばらくお待ち下さいの後、電源が切れ赤いランプがつき、再度SONYの表示が出て起動中です。しばらくお待ち下さいを繰り返します。 これは修理に出さなければなおらないでしょうか ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • テレビ
  • 回答数3
  • 閲覧数1048
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
noname#239865
noname#239865

修理になりますね ただし、メーカーでの修理受付は終了しています 町の電気屋でやっれくれるかお尋ねになることですね。 ただ、年数が経過していますので今回直ったとしても 次の不具合が起こるでしょうね。 液晶漏れにでもなったら大変です 買い替えを検討しましょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答、ありがとうございました。 やはりメーカーに問い合わせた所、修理部品の保存期間が終了していて修理出来ないとの事でした。9年経っているので修理は諦めて、買い替えを検討します。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • kame999
  • ベストアンサー率23% (543/2353)

九年も使えば壊れますよ 自分何か東芝製のテレビが 四年で壊れた

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答して頂きありがとうございました。やはり買い替えですね。

  • 回答No.1
noname#242560
noname#242560

自己診断の所で止まっています。 修理ですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答して頂きありがとうございました。メーカーのホームページから修理部品の在庫期限が8年で終了との事で修理出来ない事がわかりました。