• ベストアンサー

当サイトのユーザーが減った気がするのは?

ミッタン(@michiyo19750208)の回答

回答No.6

減っています 私は利用歴もうすぐ3年ですが、1番大きかったのは私の知る限りではgooと提携解消 アンカテメインですが、親しくさせていただいていたユーザーさんの3分の1ぐらいは本籍地gooの方 gooとOKを併用されている方も少なからずいますが、少数です 週末ともなるとアンカテもずら~っと質問があって、当時携帯電話持ち込み禁止の職場で、トイレで隠れて回答していました おかげさまでアンカテだけでBAが1000P(50問)を上回った時もありました あの頃は面白いユーザーさんもいて、回答者同士が知恵の取り合い出し合いでした いかに真剣に答えるか?ボケをかましてウケを狙うか? 最近過疎っちゃって、脳みその柔軟性が欠如しております

noname#215350
質問者

お礼

主様の回答は拝見したことはあります。 面白い回答が多く、とても好きです。 質問が少ないと面白い発言もできませんよね。

関連するQ&A