• ベストアンサー

Win.10のポップアップがよく出ますが

last_shishiの回答

回答No.2

私は一度アップデートしましたが、不安定要素がいくつかあったので、7に戻しました。 バージョンアップがあったようなので多少は解決されているようです。 次のサイトに不具合が挙げられています。 http://freesoft.tvbok.com/win10/trouble_shoot_list_2015_11.html 2016 年 7 月 28 日までにアップグレードを完了すると無料で手に入る。 マイクロソフトのコメントで今後はOSは新しいバージョンアップの販売はせずに、サービスになるとのことなので、費用がどういう形でかかって来るか不明。

1234ken
質問者

お礼

サイトもありがとうございました。