• 締切済み

ヘルペス

前に唇にヘルペスが出来て薬を塗って いました。かさぶた?もとれた状態で何も 違和感がないので治ったと思ってるんですけど ヘルペスが出来たところの唇の色が戻らないです。前にもなった事があるのですが その時は戻りました。 まだ治っていないんでしょうか。

• 病気

みんなの回答

• Dthvjkl
回答No.1

かさぶたが取れてからどのくらいなのでしょうか? 少し跡が残ってしまったのかもしれませんね。 私もうすーくですが、前にヘルペスになったところに跡が残っています。 あまりに戻らないようであれば、皮膚科に相談してみるのがいいと思います。