• ベストアンサー

この人誰ですか?

こんにちは。 何のCMか分からないのですが この前にテレビを見ていた時に CMに加藤鷹さんらしき人が出ていました。 その同じCMで鷹さんの前に女性の人が 出ていたのですが その人の名前をご存じでしたら教えて下さい。 多分、一つのCMが前半と後半と言う 構成になっていて、後半に鷹さんが 出ていたと思います。 どうか宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • s_yoshi_6
  • ベストアンサー率73% (1113/1519)
回答No.1

HPのCM情報から検索してみると、ぶんか社のパチンコ・パチスロ関係のCMで、共演しているのはどうやらAV女優の及川奈央さんのようです。 http://www.katotaka.com/index.html?body=news.html http://www.pict-inc.co.jp/cm/ 写真の載っているページはここに載せると削除されそうなものばかりなので、もしご確認されたければ名前で検索してみて下さい。

参考URL:
http://www.katotaka.com/index.html?body=news.html,http://www.pict-inc.co.jp/cm/
todo
質問者

お礼

ご回答有り難うございます。 AVの方でしたか。 ちょっと驚きです。 名前で検索してみようと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

♯1さんと同じく「加藤鷹」さんと「及川奈央」さんです。 東京方面ではテレビ朝日に深夜時間帯でそのCMが流れますね(内Pとか) バージョンは、 インタビュー形式で「すごいんです」と答えるもの。 鷹さんが酒場でハンドスピーカーで「すごいんです」と言っているもの 奈央さんがコインランドリーに入ってくるものなど色々ありますね。 URLは貼りませんが名前で検索するとたくさんでてきますよ。

todo
質問者

お礼

ご回答有り難うございます。 AVの方だとはちょっと驚きました。 名前で検索しようと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • はなまるマーケットの生CMに出演している人教えてください

    さきほど午前8時50分前後「はなまるマーケット」の 洗濯用洗剤の生CMに出ていた女性の名前が知りたいです。 20代後半から30代前半くらいだと思われます。 韓国の女優、ソン・ヘギョにとても似ているなと 思ったのですが・・。

    • 締切済み
    • CM
  • 小学生男子の好きな女性のタイプや尊敬する人について

    卒業文集などに小学生の男子が好きな女性のタイプや尊敬する人を書く欄があったとして以下のような人の名前を書くのって有りかとおもいますか? ====================== 好きなタイプ「紗倉まな、上原亜衣、明日花キララ」 尊敬する人「シミケン、加藤鷹、吉村卓」 ====================== 1、別に問題ない。 2、大いに問題ありで先生に訂正されそう。 3、その他。

  • チェロ奏者の名前が知りたい。

    もう15年位前の事ですが、TVのNHKか教育テレビだったと思うのですが(CMが無かったので)、外国人女性のチェロの独奏会を見ました。その時の演奏がとても気に入ったのですが、名前を忘れてしまいました。 確か、ロングヘアで、「ホーフラ・ノーハイ」とかいう感じのちょっと変わった名前でした。でも自信はありません。 当時30代前半位の人でしたから、今でも存命だと思います。どなたかご存知の方が居らっしゃいましたら、情報お願い致します。

  • 元AV男優チョコボール向井と

    加藤鷹は今なにしてるかわかる人いますか?

  • 三菱電機液晶テレビREALのCMの曲

    三菱電機液晶テレビREAL(加藤あいが出ている)のCMのバックに流れている、女性ボーカルの曲をご存知でしたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • やさしい人よ風になれ

    5-6年前テレビ東京wbsのエンディングで流れた 加藤登紀子さんの「やさしい人よ風になれ」がとても好きで 携帯にダウンロードし、よく聞いていました。 久々に聞きたいと思いHPをいろいろ捜しましたが、 どこからも入手できません。 どなたか、この曲の手がかりをご存知ないでしょうか?

  • 金髪で女性で琴みたいな楽器を弾いて声の高い女性

    テレビで何回か見たことがあるのですが、この人の名前がわかりません。金髪で女性で琴みたいな楽器(座って指で弾いて音を出す)を弾いていて、声が高く、芝居小屋で座って司会するような人です。年は20代後半から30代前半の印象を受けました。いくつかキーワードを入れて探してみたのですが、ヒットしてきません。どなたかご存じのかたお教えください!

  • アリコのCMに 、出演中の きれいな女性の名前は?

    アリコのCMに  今、現在、 出演中の きれいな 女性タレントさん ( 20代後半~ 30代前半 くらい )  の名前はご存じないでしょうか 大和田伸也さん という ナレーターを よくされている人と コンビで CMに出ています。 ホワイトボードに 狭心症、脳卒中など 病名が かかれていて 左手に 大和田さん、 右手に きれいな  女性がいて Q&A 形式のように 内容を 説明しています。 ( 12月 中は 同じ 内容の CMのように 思えます。 ) ご存知の方いらっしゃいましたら 教えていただけないでしょうか?

  • 加藤鷹

    女の人は加藤鷹みたいなテクニックを求めているのですか?それとも普通のセックスがしたいのですか?

  • あの人はだれ?

     今の関西ゼクシーのテレビCMで、上目遣いのドアップで映っている女性の名前、知ってる方教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
このQ&Aのポイント
  • Windows8.1でドキュメントを削除しても削除中の表示が消えない問題に遭遇しました。パソコンやプリンターの再起動を試しても解決しません。
  • Windows8.1を使用している際、ドキュメントの削除中の表示が消えない現象が発生します。再起動をしても解消しない場合があります。
  • Windows8.1でドキュメントの削除中の表示が永遠に消えない不具合があります。再起動などの対策を試しても改善しないことがあります。
回答を見る