• ベストアンサー

金髪で女性で琴みたいな楽器を弾いて声の高い女性

テレビで何回か見たことがあるのですが、この人の名前がわかりません。金髪で女性で琴みたいな楽器(座って指で弾いて音を出す)を弾いていて、声が高く、芝居小屋で座って司会するような人です。年は20代後半から30代前半の印象を受けました。いくつかキーワードを入れて探してみたのですが、ヒットしてきません。どなたかご存じのかたお教えください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#68215
noname#68215
回答No.1

http://www.yamazaki-vanilla.com/ 山﨑バニラでしょうか?

mellow91
質問者

お礼

あぁ!!この人です!ありがとうございます!!これだけの情報でわかってくれて嬉しいっす!!