• ベストアンサー

161cm63kg太った女性のファッションについて教えて下さい

161cm63kgの20代後半B100W78H93と30代前半B102W75H93のどちらも女性ですがかわいいファッションとか、女らしいファッション、少しでもスマートに見えるファッションのブランドやサイトなど知っている方いらっしゃれば教えて下さい。やせている人は雑誌やサイトも沢山ありますが太った人のサイトはないのでしょうか??なかなかヒットしませんのでお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toturenzu
回答No.1

FELISSIMO(フェリシモ)は、いかがでしょうか。 20代の方でしたら、ある程度流行も押さえた着こなしがしたいでしょうから こちらのサイトは、まぁまぁオススメです。 アドレスを入れますね。 中ほどにL→4Lコレクションがありますのでサイズ的には問題ないと思います。 フェリシモは何度も利用したことがありますので 良い点と悪い点を両方書いておきますね。 流行はキチンと取り入れてあって、その点では結構良い気分で着れます。 ただ素材は…いまひとつなのは確かです。そのかわり安価です。 それとコレクションと称した中の「これだけが欲しい!」と思っても 中身のわからないオマケに似てて、必ずその商品が入っているとは 限りません。ニュアンス、テイストの同じ商品は届きます。 例:カーディガンなら色違い形違い 秋冬の6ヶ月間購入し続ければ、いつかは来るかもしれません。 その点を踏まえた上でなら、ここは結構びっくり箱のようで面白い通販です。 もう一つオススメなのはL.L.Beanです。アメリカのメーカーですが 素材、品質、機能、サイズの展開は申し分ないです。 そのかわり少し値段は高いです。でもあまり流行にとらわれず、しかし どこに行っても恥ずかしくない商品ばかりです。 長いこと着れるものが欲しいとお考えならば、こちらをオススメします。 http://www.llbean.co.jp/

参考URL:
https://www.felissimo.co.jp/
torikiyo6
質問者

お礼

有難う御座います!!!フェリシモとLLビーン挑戦してみます!! 二人して困っていたので早速カタログも取り寄せてみます 友達はフェリシモは早速コートを買うといっています

その他の回答 (2)

回答No.3

私としては、太った女性をかわいくする服は、PINK HOUSE 以外に考えられません。

torikiyo6
質問者

お礼

有難う御座います  興味はありますがお高いイメージだったので手付かずですが参考にして見ます

• jan1980
回答No.2

こんにちわ! お住まいによりですが、 ・伊勢丹 ⇒ヤングクローバーというカテゴリーで、若者向けブランドの大きいサイズを展開  ブランド:23区・22オクトーブル・MK・インディビ等 ⇒お姉系       サブストリート・イーストボーイ   等 ⇒カジュアル系  靴・ブーツの展開もあり。 ・丸井 ⇒マルイモデルというカテゴリーにて。  RUなど、丸井オリジナルのカジュアル・お姉系共に展開。  フォーマルや靴・ブーツ展開あり。 その他、高島屋・西武などのたいていのデパートなんかには大きいサイズのショップ展開があるハズです!! ただ、この辺のショップはお値段はそこそこです! (普通のサイズより生地を多く扱う為、しょうがないのですが…) 基本は(冬物) トップス⇒¥10000前後         ボトム ⇒¥8000~15000位         ジャケット・コート⇒¥25000~40000位  です。 通販であればもっと安いですが、品質が悪かったり、安っぽかったりします。(有名なのはニッセンでしょうか?使わないので、詳しくナイですが…) サイズは…お二人とも上下ともに15・17号くらいだと思います。 もしご自分のJUSTサイズをご存知ないようならば、まずはデパートなどで試着してサイズを認識してから、通販などを使った方がイイかもしれませんね…参考までに。

torikiyo6
質問者

お礼

JASTサイズはホントにわかりません  13号がOKだったり15号でないと無理だったり。。。買うと決めたところで試着したりします 住まいは埼玉の奥地です ちょっと遠出が出来ないので通販になりますね 残念ながら。。。 でも試着の件は有難う御座いますね