• 締切済み

はなまるマーケットの生CMに出演している人教えてください

さきほど午前8時50分前後「はなまるマーケット」の 洗濯用洗剤の生CMに出ていた女性の名前が知りたいです。 20代後半から30代前半くらいだと思われます。 韓国の女優、ソン・ヘギョにとても似ているなと 思ったのですが・・。

noname#12180
noname#12180
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数7

みんなの回答

noname#11215
noname#11215
回答No.1

こんにちは。 佳田 玲奈(よしだ れいな)さんでしょうか。 http://www.017net.com/index.html

参考URL:
http://www.017net.com/index.html
noname#12180
質問者

お礼

ありがとうございます。この方です。

関連するQ&A

  • TBSはなまる生CM

    TBSはなまるマーケットの生CMに出ている佐藤遥子さんについてなのですが、佐藤さんは女優さんなのでしょうか?所属事務所やプロフィールなどわかる方がいらっしゃたら教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • 韓国でNO1の女優は?

    「もうひとつの冬のソナタ」  のなかに、チェ・ジウさんはは韓国ではNO2の女優だとありました。では、NO1って、ソン・ヘギョさんのことですか?

  • ノーローンのCM 美女の履歴は?

    東武東上線の車内広告のこの美女 はてなにやら日本人らしい TVのCMもあるらしい。 わたしは韓国の司会もうまい女優の ソン ユナかと 思いました「私だけです(苦笑)」 でも うん美人、彼女の履歴とこれからの活動予定など記載願います。 なお ソン ユナはユン ソナとは別人です。(あたりまえでした 失礼)

    • ベストアンサー
    • CM
  • 韓国ドラマで1~2話ではまるドラマ教えて

    皆様よろしゅ~お願いいたします。 近頃、韓国ドラマを見始めました。 ここ何作か見ましたが、なかなか1~2話めではまるものがなく、中盤附近か、またはそれ以降でおもしろくなってくるというのが、自分の正直な感想です。 いままで見てきたなかで、1話目からはまりまくったのが「秋の童話」と「フルハウス」です。(女優さんが同じ、ソン・ヘギョさんです。これは偶然?)「ごめん、愛してる」もだいぶ前の方からはまりましたが…。 そこで、「これは第1話目からぜったいはまります」っていうドラマがありましたら、是非教えてください。 歴史物は見ません。 よろしくお願いいたします。

  • 松本潤くんのCM

    コーセーから出ている猫目メイクのマスカラのCMなのですが、新しい第二弾はいつ流れているのでしょうか? 見かけたことはありますがゲットできないんです! 前半は第一弾と似ていて、後半に女優さんが白い猫になって松本くんが「またのお越しを」と言うCMです。 関東圏の方、お願いします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • アリコのCMに 、出演中の きれいな女性の名前は?

    アリコのCMに  今、現在、 出演中の きれいな 女性タレントさん ( 20代後半~ 30代前半 くらい )  の名前はご存じないでしょうか 大和田伸也さん という ナレーターを よくされている人と コンビで CMに出ています。 ホワイトボードに 狭心症、脳卒中など 病名が かかれていて 左手に 大和田さん、 右手に きれいな  女性がいて Q&A 形式のように 内容を 説明しています。 ( 12月 中は 同じ 内容の CMのように 思えます。 ) ご存知の方いらっしゃいましたら 教えていただけないでしょうか?

  • 「サトウのご飯」テレビCM出演の女性

    80年代後半~90年代前半に流れていた、通勤電車内で「玄関あけたら2分でごはん」と繰り返す「サトウのご飯」のテレビCMについてです。 出演している2代目の女性タレントは何という方でしょうか? 初代は「大和さくら」さんという方らしいのですが、2代目の方がわかりません。 ご存知の方いらっしゃいましたらお教えください。

  • 洗剤の名前と、そのCMに出てる男の子の名前を知りたい。

    いつもお世話になっているイチゴアップルです(@_@) 今日は洗剤のCMについての質問です。かっこいい男の子が出てたので調べたいのですが、洗剤の名前を忘れてしまいました。 私はあまりテレビを見ないので、そのCMはきのう初めて見ました。 ☆主役の男の子(はたち前後)がかっこいい。 ☆主役の男の子が、先輩の服を洗濯して干してるようなCM。 ☆先輩が「柔軟剤使っただろ!」と言ったら「洗剤だけ」と答えるような。 ☆最後はみんなで干した服に頬ずりするような。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 化粧品CM・44歳の婦人が階段で笑っているCM。

    午前中のTBSの時間帯のCMで、(はなまるマーケット、韓国ドラマあたりの時間帯)にたまに流れている 「44歳」とアピールしているの女の人が、豪邸の階段でピンク(?)のドレスを着て、幸せそうに笑いながら自分のメーカーの宣伝をCMしているという内容です。 確か、「44歳でこの美しさの~」的な文句も付いていたと思います。 「私が証明なの!」で有名なあの人と同じ匂いがプンプンします。 一体なんてメーカなのかが気になってしょうがないです。 だれかご存じのかた、いらっしゃいましたら教えて下さい。

    • 締切済み
    • CM
  • ポリデントのCMの女の子

    おそらく10年以上前のCMになると思います。 ポリデントのCMで「おじいちゃんお口くさ~い」 というセリフの女の子が誰だかご存じないでしょうか? 彼女はその後女優(アイドル?)になり、「笑っていいとも」のテレフォンショッキングにも出演しました。 現在20代後半くらいだと思います。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM