• 締切済み

はなまるマーケットの生CMに出演している人教えてください

さきほど午前8時50分前後「はなまるマーケット」の 洗濯用洗剤の生CMに出ていた女性の名前が知りたいです。 20代後半から30代前半くらいだと思われます。 韓国の女優、ソン・ヘギョにとても似ているなと 思ったのですが・・。

noname#12180
  • CM

みんなの回答

noname#11215
noname#11215
回答No.1

こんにちは。 佳田 玲奈(よしだ れいな)さんでしょうか。 http://www.017net.com/index.html

参考URL:
http://www.017net.com/index.html
質問者

お礼

ありがとうございます。この方です。