エラー0x80004005のエラーが発生!officeの認証頻繁要求と修復失敗の解決方法とは?

このQ&Aのポイント
  • windows10にバージョンアップしたasusのノートで、officeが認証を頻繁に要求してきて修復に失敗するエラー0x80004005が発生しています。
  • このエラーの原因は、ウィルス対策ソフトの保護機能の影響が多いとされています。
  • 同じような症状を解決する方法についてご存じでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

エラー0x80004005のエラー

officeが認証を頻繁に要求してきて修復に失敗します。エラー0x80004005でウィルス対策ソフトの保護機能の影響が多いとあります。windows10にバージョンアップしたasusのノートですが他の方で同じような症状を解決する方法をご存じありませんか? ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

noname#259849
noname#259849
回答No.1

ESETセキュリティってwin10では不具合でたみたいですけど、確認してます? http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/3874?site_domain=default

quoquo37
質問者

お礼

サポートの薦める修復インストールを試みましたが、改善しませんでした。非常に参考になりました。ありがとうございました。