• ベストアンサー

台湾の買い物について

台湾では、個人商店みたいなところで買うのと、スーパーみたいなところで買うのとでは、どちらが安いのでしょうか?いんちきはないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

日本と似ていて、個人商店よりはスーパーマーケットのようなところの方が安いかと。野菜とかは専門店の方が安かったり品質が良かったり、そういう意味でも似ていると思います。普通の表通りの店でインチキされたことはないですね。

noneya3
質問者

お礼

日本の感覚と似てると言うご意見ですね。普通の表通りの店ではいんちきはないと考えていいんですね。