• 締切済み

スカイハイ2のサントラについて

スカイハイ2のドラマのなかで、挿入歌として流れていた曲がとても好きなのですが、サントラは出るのでしょうか? どなたか分かる方、いらっしゃったら、教えてください。

みんなの回答

• keichan66
回答No.1

私の見解として出なさそうです。 というのも、過去のドラマのサントラでは半分程度しか出ていないからです。しかも、スカイハイ2は放送時間が晩かったせいもあり、それほど人気がないのかも。 発売されたらいいですね。私もスカイハイ見てました。