• ベストアンサー

"スカイハイ~"というフレーズが入る英語曲

突然すみません。 題のとおりなんですが8ビートの曲で"スカイハイ~"というフレーズが入る英語曲を探しています。(・サビかどこかに、確か男性ヴォーカル、・何かのCMにタイアップされてた記憶があります) これしか手がかりがありません。もしお時間のある方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は 洋楽で"スカイハイ"と言えばJigsawの「Sky High」しか思いつかないのですが・・・↓(試聴) http://www.hmv.co.jp/product/detail/1426520 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%82%B0%E3%82%BD%E3%83%BC
MusicLove1
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 この曲でした。

その他の回答 (4)

回答No.5

「スカイハイ」というタイトルの曲がよくCMで使われますよ。 軽快でさわやかな感じの曲ですね? 30年くらい前のヒット曲です全日本プロレスの入場曲集のCDを探すのが早いと思います。ミル・マスカラスという空中殺法を得意としていたレスラーの入場曲で使われていました。

MusicLove1
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 前に聴いたことがあったんです。前から気になってはいたんですけど。 この曲もいろんな方がカバーしてらっしゃるんですね。

• -9L9-
回答No.4

ジグソーというバンドのスカイハイという曲だと思います。「スカイハイ ジグソー」でググればいっぱい出てきますよ。

MusicLove1
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 ズバリこの曲でした。

noname#114356
noname#114356
回答No.3

ジグソーの「スカイハイ」では?

MusicLove1
質問者

お礼

• makosei
回答No.1
MusicLove1
質問者

お礼