• ベストアンサー

この曲を探しています。

始めはピアノで、後から他の楽器も入って同じようなフレーズを繰り返している曲です。CMかなんかで使われていた記憶があります。 手がかりはほとんどないのですが、音感に自信があるのでサビを軽くメモしてきました。   ファファファファファー     ミ              ミ ド                ド    ド                   シシシ                        ソー   |               | (↑節の切れ目です) 思いついた方がいらっしゃいましたら、情報よろしくお願いします m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chesches
回答No.2

TOYOTAカローラのCMに使われていた 久石譲 作曲の「Asian Dream Song」 のような気がしますが・・・。

White_rabbit
質問者

お礼

これです!ありがとうございます!! しかし、検索してみたらいっぱいありますね~(^^;) 歌なし・始めがピアノ・あとからオーケストラ調のものをご存知の方がいらっしゃいましたら、再度お願いします。

質問者

補足

PIANO STORIES 2 に入っている曲でよさそうです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

ここだけ見るとカーペンターズの「Yesterday Once More」のようですが。 同じようなフレーズを繰り返している、といわれると・・・どうかなあ。

質問者

お礼

あ、Yesterday Once Moreではありません(^^;) ありがとうございました。