• 締切済み

この曲、ご存知ですか?

まったくと言っていいほど手がかりがありません。洋楽で男性ボーカル、パンク調の曲でサビの部分で「What's your name? What's your name?」って歌ってる曲なのですが、どなたかご存知ないでしょうか?よろしくお願いします。

みんなの回答

  • yuukk29
  • ベストアンサー率15% (16/104)
回答No.3

新年おめでとうございます。 パンクってところだけは合ってると思うのですが、Blink182の「What's My Age Again」という曲なのでは。。。サビにはnameなんて単語出てこないんですけど。 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=861883
  • ojin
  • ベストアンサー率43% (280/638)
回答No.2

明けましておめでとうございます。 小学生低学年から、中学生程度までの曲のようで、違うかもしれません。 曲名:What's your name? http://www.genkienglish.net/namesongj.htm(日本語) Written by Gary Rossington - Ronnie Van Zant http://www.lynyrdskynyrd.com/lyrics/whats_your_name.html(英語)

noname#3027
noname#3027
回答No.1

70年代パンクのThe Clashの曲に「What's My Name」(下記11曲目)と言う曲があるのですが、『Your』では無く『My』なので違いますね。けどもしもの為に・・・新年早々失礼しました(^^;)。 http://shopping.yahoo.com/shop?d=product&id=1921942274&clink=dmmu-ks.cur-0/the_clash

参考URL:
http://shopping.yahoo.com/shop?d=product&id=1921942274&clink=dmmu-ks.cur-0/the_clash

関連するQ&A

  • この曲を探しています

    12月9日の「シルシルミシル」というテレビ番組の中で、ちらっとかかった曲なのですが、何という曲か分かりません。※亀田製菓の「サラダホープ」という商品についてインタビューしている箇所で流れていました。 【手がかり】 ・洋楽のバラード。男性ボーカル(グループかもしれません。バックストリートボーイズのような若めの声だったと思います)。 ・音階でいうと多分サビの部分が、『ラシド~、ドレドシラソ ソ~ラシラ』という感じです。 もしご存知のかたいらっしゃったら教えて下さい。

  • 誰が歌ってる曲か知りたいです。

    洋楽でけっこう昔の曲だと思います。サビの部分が「ユア エブリシング~ エブリシング ウィズ ユ~」だったかな。歌詞がちょっと間違ってるかも知れません(..*) エのところが強めな発音です。ゆったりした感じの曲調で女性ボーカルだったと思います。よろしくお願いします。

  • 曲名とアーティスト名を教えてください

    曲の一部分しか聞いたことが無いのですが、「What's your flavor? Tell me What's your flavor?」とコンピュータのような声の後、ラップ ~ ヴォーカル男性ヴォーカルが入る曲です。

  • この曲の名前分かる人いますか? 洋楽ロックです。

    サビが what's say, you make what's say(タッター、タタタタッタ) what's say, you make what's say(タッター、タタタタッタ) ”(what’s sayの部分は聞き間違えでthat's wayかもしれないです。)” と中性的な声(多分女性ボーカル)で歌っている曲です。曲の感じは80年代~90年代の洋楽です。 前に何度もテレビやラジオで聞いていたみたいで他の方も何度も聞いている定番の曲です。 ただ曲名も演奏しているアーテイストもわかりませんでした。 この曲のCDを購入したいため曲名を知りたいです。ネットで調べたのですがわかりませんでした。 どなたかご存知のかた教えてくれませんか? よろしくお願いします。

  • この曲の曲名がわかる方、教えて下さい!

    ものすごくピンポイントで、手がかりが少なくて申し訳ないのですが、万が一わかる方がいたら教えて下さい! 先ほど『お試しかっ!』の帰れま10の途中、タカアンドトシのタカのダイエット企画のコーナー中に時々流れていた洋楽の曲名が知りたいのですが、洋楽には疎く全く自分では検討がつきません。 手がかりになりそうなのは… ・今日の『お試しかっ!』の帰れま10の途中の、タカアンドトシのタカのダイエット企画のコーナー中に時々流れていた ・男性のボーカル ・テンポはかなり急ぎ目の早めの曲で、流れていたサビの部分は『I WANT TO FORGET~…』と言う風に聴こえた(間違ってる可能性もあり) ・少し前に同じ曲をラジオで聴いた記憶があるので、おそらく割と最近の曲 …こんな感じです。宜しくお願いします!

  • 洋楽の曲名

    洋楽の曲名を教えてください!(手がかりであれば何でもいいです) ここ数年以内の楽曲だと思うのですが、女性がサビのメインのボーカル、ラップのパートが男性(もしかしたら二人)で、その女性のサビの部分が、「no matter~no matter/~if you really」の曲です。 それ以外の部分でも、男性と女性でユニゾンでメロディの部分を歌っているパートもありました。 おそらくよくある~feat.系の曲だと思うのですが、全く思い出せず、そこそこ有名な曲だと思うのですが。 誰か手がかりでもわかる方がいれば教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 「眠れない夜~」というフレーズの入った曲

    男性ボーカルのアーティストで「ねむれ~な~いよ~る」 というフレーズが入っている曲。あと自分にはさびの部分で「Don't Stop~」と聞こえるんですけどこの曲も。確かアルバムの入っている2曲か何かだと思うんですけど。何か手がかりはありませんか?ずっとアーティスト名,曲名が気になっているんです。

  • この曲だれの何?

    今年のスキー場で流れてた曲ですのでそんな古い曲じゃないんじゃないかと思うのですがてがかりがほとんどありません。 部分的にミスチルの桜井さんの声に似た感じの男性ボーカルで、メロディラインは良く覚えてますが歌詞がほとんど思い出せないです。ちょっと寂しい系の曲調。サビのラストで「責めたりしないで~」って言ってたような気がするのでそれが唯一に近い手がかり・・・ わかる人いますかこんなんで?

  • ヘビーロード?っていうサビの曲

    洋楽ラジオでよく聞くのですが、 ~~~ヘビーロード♪(?)っていうサビ(だと思います・・・)の曲の名前、歌手名をご存知の方、お教えくださると嬉しいです。男性ボーカルの曲です。

  • 誰の曲ですか?

    男性ボーカルで、サビの最後が「そらーへー」という歌詞でした。 メロディは、ファファーラー…かな? バラードというほどではないですが、比較的ゆっくりめの曲だったように思います。 有線でかかっていたのだと思いますが、はっきりとは憶えていません。 イメージ的には個人ではなくバンドかな、と感じました。 手がかりが少なすぎて自分では探せなかったので、 ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします!

専門家に質問してみよう