• ベストアンサー

この曲の名前分かる人いますか? 洋楽ロックです。

サビが what's say, you make what's say(タッター、タタタタッタ) what's say, you make what's say(タッター、タタタタッタ) ”(what’s sayの部分は聞き間違えでthat's wayかもしれないです。)” と中性的な声(多分女性ボーカル)で歌っている曲です。曲の感じは80年代~90年代の洋楽です。 前に何度もテレビやラジオで聞いていたみたいで他の方も何度も聞いている定番の曲です。 ただ曲名も演奏しているアーテイストもわかりませんでした。 この曲のCDを購入したいため曲名を知りたいです。ネットで調べたのですがわかりませんでした。 どなたかご存知のかた教えてくれませんか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

カイリーミノーグの「Step back in time」ではないかと。

whiterabbit1165
質問者

お礼

ごめんなさい。 私の英語リスニング力が足りなくてwhat's sayの部分が全然違っていました。 正しくはwild thingだったようです。 探していた曲はX(日本のビジュアル系バンドではなくLos Angelesのバンド)の Wild Thingという曲でした。映画メジャーリーグに使われているようです。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 洋楽の曲名について

    昔の洋楽でサビの部分が タタッタタ say love you タタッタタ say love you~ といった曲の曲名が分からないのですが、どなたかご存知ないでしょうか? 検索したところ、STEVIE WONDERの I JUST CALLED TO SAY I LOVE YOUばかりヒットして希望の曲名が見つかりませんでした。 よろしくお願いします。

  • 「Say that you love me♪Say that you leave me♪」という歌詞が出てくる曲

    洋楽の女性ボーカルで80年代っぽい曲です。 「Say that you love me♪Say that you leave me♪Say that you always~・・・」という歌詞が サビの部分で出てくる曲なのですが 分かる方いらっしゃいますか?

  • 洋楽の曲で

    男性のアーティストが歌っている曲で、サビの部分がBABY I LOVE YOU I LOVE YOU ~って曲の曲名を教えてください。

  • 洋楽の曲名が分かりません

    見て下さってありがとうございます。 知りたい曲があるのですが曲名もアーティストも分かりません。 今日職場で流れていて歌詞が少ししか聞きとれませんでしたが男性と女性が歌っていて男性がラップを歌ってました。 曲調は早くてHipHopな感じでサビの中のanother way other way しか聞きとれませんでした。 サビ以外ではwhat's gone?と思われる部分もありました。ラップの部分は男性でfuckinしか聞きとれませんでした。 曲の途中で一瞬終わり?と思うような合間がありました。 かなり探したのですがあの歌詞だけではかなりの歌がひっかかりそれらしき歌が探せませんでした。 もし分かる方が居たら教えて下さい。

  • この曲を探しています!

    歌詞のサビみたいなところに 「you ~~~~~. you ~~~~~~. you make me happy. 」 (~の場所はわからないところです) というのがあります。私の記憶では、映画で流れるイオンのCMに使われていた曲だったような? 歌手や曲名を知っていらっしゃる方は、よろしくお願いします。

  • 洋楽名前がわかりません

    70年代か80年代のアメリカの曲だと思うのですが、 サビのとこで 「Nothing gonna change my love for you~」 という曲のタイトルと歌い手を教えて欲しいのですが。

  • 洋楽に詳しい方!

    近所の喫茶店でかかっていた曲なんですが、曲名がわかりません。 サビ(?)の部分は、私の耳には、 セイ オオッオオオ セイ オオッオオオ に聴こえます。女性歌手です。

  • 洋楽女性ボーカルで"you say~"から始まる曲

    女性ボーカルのロックバラードで"you say~"から始まり、サビで”I'm a radio”と言う歌詞が出てくる曲を探しています。何年か前によく流れてましたのでそこそこヒットした曲だと思います。 お心当たりのある方、どうか教えていただけませんでしょうか

  • 洋楽の曲名が分かりません

    日本テレビの、世界!女子アナ情報局の挿入歌で何度も流れていた、洋楽の声が高い女性が歌っている、サビがsay what we do みたいな感じの曲分かりますか??(分かりにくくてすいません 汗)最近色々なところで耳にするんですけど、曲名が分かりません。教えてください。

  • 洋楽の曲名を教えて下さい。

    昔、ラジオか何かで録音した音楽のタイトルが分からなくて困っています。 音質が悪く、英語も不得意なため正しいかどうか分かりませんが以下のように聞こえます。 (ウアウア アウアウ ウアウア ウアア)4回 女性の声で、 come on to way you make a be??? ??? to way ?????? from come on to way you make a be??? ??? to way ?????? from (ウアウア アウアウ ウアウア ウアア)4回 男性の声で、英語ラップ 女性の声で、 come on to way you make a be??? ??? to way ?????? from come on to way you make a be??? ??? to way ?????? from (ウアウア アウアウ ウアウア ウアア)4回 ・・・ 女性の声で、4回づつ繰り返される、ウアウア(ウワウワ)が特徴的な曲です。 かなり、情報が少ないですが、曲名とアーティスト名を教えて頂けますと助かります。 以上、よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう