• ベストアンサー

この曲の名前分かる人いますか? 洋楽ロックです。

サビが what's say, you make what's say(タッター、タタタタッタ) what's say, you make what's say(タッター、タタタタッタ) ”(what’s sayの部分は聞き間違えでthat's wayかもしれないです。)” と中性的な声(多分女性ボーカル)で歌っている曲です。曲の感じは80年代~90年代の洋楽です。 前に何度もテレビやラジオで聞いていたみたいで他の方も何度も聞いている定番の曲です。 ただ曲名も演奏しているアーテイストもわかりませんでした。 この曲のCDを購入したいため曲名を知りたいです。ネットで調べたのですがわかりませんでした。 どなたかご存知のかた教えてくれませんか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

カイリーミノーグの「Step back in time」ではないかと。

whiterabbit1165
質問者

お礼

ごめんなさい。 私の英語リスニング力が足りなくてwhat's sayの部分が全然違っていました。 正しくはwild thingだったようです。 探していた曲はX(日本のビジュアル系バンドではなくLos Angelesのバンド)の Wild Thingという曲でした。映画メジャーリーグに使われているようです。 回答ありがとうございました。