• ベストアンサー

洋楽名前がわかりません

70年代か80年代のアメリカの曲だと思うのですが、 サビのとこで 「Nothing gonna change my love for you~」 という曲のタイトルと歌い手を教えて欲しいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Glenn Medeirosの「Nothing's Gonna Change My Love For You」でしょうか。 ウエディングソングとして、よく使われるそうです。

その他の回答 (3)

• piro0331
回答No.4

「NOTHING'S GONNA CHANGE MY LOVE FOR YOU」でしょうか?84年のジョージ・ベンソンのアルバム「20/20」に収録されています。87年にグレン・メディロスがカバーしています。そして、去年杉山清貴&グレン・メディロスがカバーしています。  違ったらすみません。

• Rikos
回答No.3

そのものずばり、Glenn Medeirosの『Nothing's Gonna Change My Love for You』ではないでしょうか? こちらのサイトで、試聴できます。 http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=204586

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=204586
AlPachino
質問者

お礼

有難うございました。 早速購入してみます。

回答No.2
参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000001O97/inktomi-jp-asin-music-22/250-4732327-4303460