• ベストアンサー

洋楽名前がわかりません

70年代か80年代のアメリカの曲だと思うのですが、 サビのとこで 「Nothing gonna change my love for you~」 という曲のタイトルと歌い手を教えて欲しいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

Glenn Medeirosの「Nothing's Gonna Change My Love For You」でしょうか。 ウエディングソングとして、よく使われるそうです。

その他の回答 (3)

  • piro0331
  • ベストアンサー率28% (689/2447)
回答No.4

 「NOTHING'S GONNA CHANGE MY LOVE FOR YOU」でしょうか?84年のジョージ・ベンソンのアルバム「20/20」に収録されています。87年にグレン・メディロスがカバーしています。そして、去年杉山清貴&グレン・メディロスがカバーしています。  違ったらすみません。

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.3

そのものずばり、Glenn Medeirosの『Nothing's Gonna Change My Love for You』ではないでしょうか? こちらのサイトで、試聴できます。 http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=204586

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=204586
AlPachino
質問者

お礼

有難うございました。 早速購入してみます。

回答No.2
参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000001O97/inktomi-jp-asin-music-22/250-4732327-4303460

関連するQ&A

  • 同じような曲をご存じありませんか?

    曲名が長く、タイトルには記載できませんでした。 「Nothing Gonna Change My Love For You」の曲調が大好きなのですが、同じような曲調、歌詞の曲をご存じありませんでしょうか? 何かおすすめの曲があれば教えて下さい。

  • 曲のタイトルがわかりません・・・

    洋楽で男性ボーカルが歌う古い曲(映画の曲だったかな?)のタイトルがわかりません。 サビの出だしは「nothing gonna change my love for you・・・」と聞こえるのですが、何と言っているのか正確にはわかりません。 チャラララララ~ララ~ラ~ラ♪と言う感じの曲です。(←意味わかりませんね・・・) もしご存知の方がいれば、正確な情報でなくてもいいので、教えて下さい。

  • この曲を歌っているのは?

    『nothing gonna change my love for you 』を歌っているグループ?をおしえていただきたいのですが・・・。よくカバーされていると思いますが、オリジナルを歌っているものでお願いします。

  • この音楽、誰かしりませんか???

    もう、18年~20年前の曲なんですけど・・・(^^ゞ 誰が歌ってるのか・復刻版でCDが出てるのか・・・それでなくても誰が歌ってるのか教えて下さい! ずっと思い続けてきた曲なんですぅ!  タイトルは(多分)「Nothing’s  gonna change my love for you」だと思います・・・情報によれば、「追憶」と映画にも使われてたらしいのですが、某コーヒーのCMに使われてて・・・ 知らなくても、都内にある「音楽博物館(?)」の場所を教えて下さい! よろしくお願いします!

  • 楽譜をさがしていますっ!!

    ジョージベンソンの「Nothing's Gonna Change My Love For You」という曲のピアノの楽譜を探しています!! ダウンロードできるサイトや楽譜がのっている本がありましたら、ぜひっ教えてくださいっっ!!

  • DISCO曲に関する質問

    かなりアバウトな情報しかありませんがもし分かる方がおられましたら教えてください。 先日DISCOに行った時にチークタイムで流れていた曲が忘れられません。 サビの部分で不確かではありますが、 How Into you pradise~  みたいなことを言ってました。 女性のバラード曲です。 曲中にCaliforniaと印象的に使われていました。 その次にNothing gonna change my love for youが流れていたので 同じ頃の曲かと思われます。 もう一回聞きたいです。 お力をお貸しください○

  • George Bensonの名曲について

    George BensonやGlen Medeirosなどが歌っている 『Nothing's Gonna Change My Love For You』という曲ですが、 他にこの曲をカバーしている歌手がいたら教えてください。 洋楽・邦楽 どちらでもかまいません。 女性のカバーがあれば嬉しいのですが・・・ よろしくお願いします。

  • 【結婚式】【洋楽】プロフィールビデオの新婦用BGM

    いつもお世話になっております。 結婚式で流すプロフィールビデオの新婦のBGMを何にするか悩んでいます。 【女性アーティスト】で感動系のおススメの曲でおススメのものがありましたら、是非ご紹介ください! 下記は希望要素です。 ・洋楽 ・女性アーティスト ・感動系だけどさみしくない曲 ・あまり定番・有名すぎずサビを聞けば聞いたことがあるような曲 ちなみに新郎はwestlifeのNothing's gonna change my love for you にしようと思ってます。 当初は新婦の曲をCarrie UnderwoodのEver Ever Afterを考えていたのですが、 少し元気すぎるのではないかと思い、質問させて頂きました。 なので女性アーティストかつ、できるだけ感動できる曲を希望しております。 よろしければ是非ご回答ください!

  • Glenn Medeiros(ハワイ出身のアメリカ人歌手)

    Glenn Medeiros(ハワイ出身のアメリカ人歌手) の スペイン語タイトルUna vez en la Vidaと言うアルバム(Nada Cambiara Mi Amor Por Ti(英語タイトルNothing's gonna change my love for you.) のを探してます。 スペインに1990年旅行に行ったとき世界中でヒットしたアルバムです。 どなたか、さがしてくださいますようお願いします。

  • ピアノ楽譜探してます。

    george benson の "Nothing is gonna change my love for you " のピアノ楽譜探してます。 ピアノピース、楽譜集でも可。 海外サイトでも可。 すぐに欲しいのでわかる方いましたら、 教えて下さい!!

専門家に質問してみよう