-PR-
解決済み

この音楽、誰かしりませんか???

  • すぐに回答を!
  • 質問No.22842
  • 閲覧数78
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

もう、18年~20年前の曲なんですけど・・・(^^ゞ
誰が歌ってるのか・復刻版でCDが出てるのか・・・それでなくても誰が歌ってるのか教えて下さい! ずっと思い続けてきた曲なんですぅ! 
タイトルは(多分)「Nothing’s  gonna change my love for you」だと思います・・・情報によれば、「追憶」と映画にも使われてたらしいのですが、某コーヒーのCMに使われてて・・・
知らなくても、都内にある「音楽博物館(?)」の場所を教えて下さい! よろしくお願いします!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 100% (1/1)

自信はありませんが、George Benson が1984年に
「Nothing'Gonna Change My Love For You」のタイ
トルそのままで歌っています。コーヒーのCM等は分か
りませんが、結構ヒットしたのでこれだと思います。
アルバムは 「20/20」です。
お礼コメント
seri-kouno

お礼率 100% (3/3)

こんにちは! 初めまして! 早速の回答、本当にありがとうございました!O(^-^)O
アルバム・・・探してみます!!
これからもよしくお願いします!!
                 HN:神野せり 
投稿日時 - 2000-12-28 17:43:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 37% (65/174)

グレン・メディロスの「変らぬ想い」だと思います。原題は「NOTHING' GONNA CHANGE MY LOVE FOR YOU」で、ジョージ・ベンソンも歌ってました。
お礼コメント
seri-kouno

お礼率 100% (3/3)

こんにちは! 初めまして! 回答くださって本当にありがとうございました!O(^-^)O
二人の名前で探してみます!!
また、よろしくお願いしますd(^-^)ネ! 
                   HN:神野せり
投稿日時 - 2000-12-28 17:45:34


  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 28% (21/75)

私も、グレン・メディロスの「変わらぬ思い」と思いますが・・・。 下記URLで検索して聞いてみて下さい。
CDNOW JAPANでは検索出来ないようなのでこちらで。

映画「追憶」は詳しく知りませんが、BARBRA・STREISANDが ”THE WAY WE WERE" と言うタイトルで「追憶」の主題歌として歌っています。 1973年です。
映画には全然造詣が深くないので違うかも・・。
参考URL:www.cdnow.com
お礼コメント
seri-kouno

お礼率 100% (3/3)

どうもありがとうございました(T.T) ずっと思い続けていた曲が分かって本当に嬉しいです!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
これから探して見つけて聞いてみます!
またよろしくお願いしますd(^-^)ネ!
                   HN:神野せり
投稿日時 - 2000-12-28 17:40:47
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ