• 締切済み

スカイハイ

先日友人とスカイハイを観てきたのですが、「しゅほうさま」という役で出演していた女優さんが誰なのか知りたいので教えてください。あの映画の中で存在感抜群で、演技も上手ですごい気になったのです。見終わったあと、友人達ともあの人は誰なんだろうとずっと考えていたのですが、わからなくて。よろしくお願いします。

みんなの回答

• fine_day
回答No.1

「秀芳」役の女優さんは、菊池由美さんです。 ここ↓のプロフィールやニュースをご確認ください。 http://rose.zero.ad.jp/~zaj23205/index2.html

参考URL:
http://rose.zero.ad.jp/~zaj23205/index2.html
sacotti
質問者

お礼

情報ありがとうございました。 早速、教えて頂いたホームページを見て確認しました☆ まさしく私の探していた秀芳さまでした。