• ベストアンサー

海外ドラマERのサントラの「reasons for living」の歌詞

海外ドラマERのサントラの中の「reasons for living」という曲があるのですが、歌詞がわかりません。サントラにも書いてありません・・・。 どなたか、わかる方いませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • s_nak
  • ベストアンサー率55% (269/487)
回答No.1

リーズンズ・フォー・リヴィング / (4分33秒) こういう場合、 "reasons for living" lyrics として検索にかけると出てくることがあります。 DUNCAN SHEIKが歌手なら、↓歌詞です。 http://www.sigitas.com/artist_d/duncan_sheik_lyrics/reasons_for_living_lyrics.html ERのサントラの試聴(サビの部分)を聞く限り、同じ歌詞です。 http://www.amazon.co.jp/ER-Original-Television-Theme-Music/dp/B000002JAV

green-dolphin
質問者

お礼

これです!! 素敵な曲で歌ってみたかったんです!! 本当にありがとうございます^-^!

関連するQ&A

  • 海外ドラマ「ER9」の音楽

    NHKで現在放送されている海外ドラマ「ER9」での音楽について質問させていただきたいと思います。 1,ERの放送が始まって前回のあらすじなどが流れた後に流れるオープニングテーマの名前は何でしょうか? あれはエンディングテーマと同じものでしょうか? 2,今年1月7日に放送されたER9“No Good Deed Goes Unpunished"「裏切り」におきまして 番組最後の方にロマノがジェンセンと屋上で「飛び降りるな。俺の車が真下にある。」などと話した場面辺りに 挿入された曲の名前はなんでしょうか? 2におきましてはわかりにくい場面ですので、1だけでも構いません。お答えよろしくお願いいたします。

  • 海外ドラマ「ER」で使われた曲を探しています

    海外ドラマ「ER」で使われた曲を探しています シーズン6の14話  all in the family(邦題「悲報」)の最初。 カーターとルーシーが刺されたことに気付かないまま続く バレンタインパーティーのシーンでかかっている曲です。 女性ボーカルで、ちょっと懐メロっぽい感じの・・。 もしご存じのかたがいたら ぜひぜひ教えてください!

  • 海外ドラマERの出演キャスト

    海外ドラマERについて質問です。以前、どのキャストが何話出演していたかというサイトを見つけました。もう一度見たいのですが、どうしても探せません。ERファンで、ご存知の方いましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • ER緊急救命室と24 Twenty Four

    海外ドラマのDVDレンタルしたいのですが、 ER緊急救命室と24 Twenty Fourのどちらがお勧めですか?

  • 数年前のフジテレビドラマ「放課後」のサントラ曲

    もう何年も前に フジテレビでやっていたドラマ「放課後」 (観月ありささんといしだ壱成さんが入れ替わってしまうという内容でした。) の中で絶えず流れていたサントラ曲をご存知のかたはいませんでしょうか? オーケストラみたいなもので演奏されていて歌詞などはついていないので クラシックの曲だと思うのですが。 ぜひ教えてください。

  • 美しき日々のサントラの歌詞について

    もしどなたかご存じでしたら教えて下さい。 「美しき日々」で流れる曲(いわゆるサントラ)の 歌詞がカタカナと韓国語で載っているサイトを どなたか知りませんか? 教えて!gooでもかなり検索してみて それらしいサイトに行ってみましたが 希望するサイトが見つかりません。 もちろん「ノレバンなば」にも行ってみました。 (探し方が悪いのかなぁ…) 日本向けのサントラに歌詞カードが 付いているようですが、私は韓国盤を持っているので もう1枚買うのは…と。 もし知っていたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 韓国ドラマ「美しき日々」のサントラ

    サントラの中にZEROが歌ってるのと同じ曲をリュ・シウォンが何曲か歌っていますよね。あの二人って別人なんですか?ドラマのようにリュ・シウォンがZEROとして違うバージョンで歌ってるって聞いた事もあるんですけど声質が全然違う気がして。。。ご存知の方教えてください。

  • 海外ドラマ「ER7」の中で・・・ 

    ER7の第17話 「適者生存」の、一番最後に流れる曲はなんと言う曲ですか?  マークがエリザベスにアイスを食べさせるシーンなのですが。  とてもいい曲なんです。どこかで聞いた事があるような。 ぜひ、知っている方は教えてください。

  • 【きいてほしいの、あたしのこと】という映画のサントラ歌詞

    先日、『きいてほしいの、あたしのこと』(Because of win- dixie)という映画を観ました。  ストーリーはもちろん使われている音楽も素晴らしいものだったので、勢いでサントラを借りたのですが…歌詞カードが入っていませんでした…。  色々探しては見たのですが、サントラ専門の歌詞サイトに行ってもタイトルと歌手名だけで歌詞はアップされていないものばかり… どなたかこのサントラの歌詞を知っている方いませんか?? 特に『Opal's Blues』 と『I've Gotta See You Smile』『Glory glory』の歌詞が知りたいのですが… よろしくお願いします。

  • これが面白かった海外ドラマ。

    すいませんがここでは韓国ドラマでなく、欧米系の海外ドラマをお願いします。最近では「24」や「トゥルーコーリング」など結構面白い海外ドラマが放送されてきました。そこで、皆さんが面白かった、他人に勧める海外ドラマを教えてください。ちなみに私が面白いと思った海外ドラマは、「ロズウェル」「24」「ヤングスパーマン」「ER」昔でいえば「サンダー???」(忘れましたが、オーストラリアから異次元の手首をこすって雷の玉を出す世界に飛ばされるというもの)←これについても知っている人は教えてください。