• ベストアンサー

海外ドラマERのサントラの「reasons for living」の歌詞

海外ドラマERのサントラの中の「reasons for living」という曲があるのですが、歌詞がわかりません。サントラにも書いてありません・・・。 どなたか、わかる方いませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s_nak
回答No.1

リーズンズ・フォー・リヴィング / (4分33秒) こういう場合、 "reasons for living" lyrics として検索にかけると出てくることがあります。 DUNCAN SHEIKが歌手なら、↓歌詞です。 http://www.sigitas.com/artist_d/duncan_sheik_lyrics/reasons_for_living_lyrics.html ERのサントラの試聴(サビの部分)を聞く限り、同じ歌詞です。 http://www.amazon.co.jp/ER-Original-Television-Theme-Music/dp/B000002JAV

green-dolphin
質問者

お礼

これです!! 素敵な曲で歌ってみたかったんです!! 本当にありがとうございます^-^!