• ベストアンサー

ER緊急救命室と24 Twenty Four

海外ドラマのDVDレンタルしたいのですが、 ER緊急救命室と24 Twenty Fourのどちらがお勧めですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

ERはシリーズが多すぎてしんどいと思います。 でも、最初からみだすといろいろな人間関係が わかってジワリジワリとおもしろくなると思います。 じっくり腰をおちつけるんなら悪くないんじゃないですか。 24は多くの方がはまっているように予測不可能な そんなバカな!え~!!といってしまいたくなるような どんでん返しがあって 刺激的ではあると思います。 私は24をオススメします。

その他の回答 (4)

• henry0085
回答No.4

流行で言えば、24かなぁ。あんな一日有り得ないけど。 長いけど、結構飽きないで観れますよ。 あと、最近の海外ドラマのDVDでは「トゥルー・コーリング」 というのも人気がありますよ。 ご参考までに。

• hallis
回答No.3

ERの方がお勧めです。 Twenty Four は間延びしているように感じます。 個人的にはTwenty Four だったら CSI:科学捜査班の方がよっぽど楽しめると思いますが...

• maddroid
回答No.2

ERのが好きですね。 24に人気があるのは判るのですが、いうなればあれは現在進行形の連続猟奇殺人をテレビで見ているようなもので、これを楽しむと言うのにちょーと納得がイカンのです。容赦ない人種的な問題も細々。 私が古い人間なだけやもしれませんが。

• asuca
回答No.1

今は24 Twenty Fourかな。 アメリカからSeason4を取り寄せたいと思うほどです。 はっきり言ってこれを見始めると仕事にならないし寝不足になるほどです。