• ベストアンサー
  • 困ってます

海外ドラマ「ER」で使われた曲を探しています

海外ドラマ「ER」で使われた曲を探しています シーズン6の14話  all in the family(邦題「悲報」)の最初。 カーターとルーシーが刺されたことに気付かないまま続く バレンタインパーティーのシーンでかかっている曲です。 女性ボーカルで、ちょっと懐メロっぽい感じの・・。 もしご存じのかたがいたら ぜひぜひ教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

シーズン6は随分前のことでちょっと忘れてしまいました。 でも、何かお力に慣れれば思い書きますね。^^; 自分でHPを作っているので、一応データを保存しているのですが、 その話数で使われているのは下記の曲です。 ビリー・ジョエル「Pianoman」 スパイラル・ステアケイス「More Today Than Yesterday」 ルーファス&チャカ・カーン「Tell Me Something Good」 サンタナ「Samba Pa Ti」 ピロコール・ヘイラム「A Whiter Shade of Pale」 一応調べてみたのですが、チャカ・カーン以外は男性ボーカルみたいです。 すみません、どの曲か分かりませんでした。 曖昧な回答でほんと申し訳ないです。

質問者からのお礼

「More Today Than Yesterday」でした! どのボーカルだったかは(itune store)これからゆっくり探しますが まさにこれです!! ほんとうにありがとうございました こんなに明るい曲の陰で 2人が瀕死なのになかなか発見してもらえず・・・ というシーンなのです。 どんなHPを作ってらっしゃるのですが? とても気になります・・・・ 本当にありがとうございました