• 締切済み

顔 整形

顔整形したら うつぶせで長時間寝たら 顔 歪みますか? 鼻とか曲がりやすいとか

みんなの回答

  • ppp4649
  • ベストアンサー率29% (614/2093)
回答No.3

整形を考えてるなら辞めた方が良いと思います。 あなたが凄いお金持ちで、整形した後に不釣り合いになる顔を定期的に修復するなら別です。 人の顔は年年変化していきます。 美容整形はその時に一番良い状態に仕上げますから年々変になって行きます。

  • ikijfd
  • ベストアンサー率35% (92/258)
回答No.2

一口に整形といっても、いろいろ種類があるのでなんとも言えませんが、 整形した部分は変形せずに、整形していない部分が変形することによって、 極めて不自然な顔になることは考えられます。 うつぶせで寝ただけで顔が歪むかどうかは、ケースバイケースですが、 老化によって顔が歪んで見えるのは不可避でしょう

回答No.1

整形とは自然にバランスが取れてできた形を崩して、見た目をよく矯正しているだけですから、ありえるでしょうね。

関連するQ&A

  • 韓国での整形は有名ですが、整形顔って気付けますか?

    海外在住です。 24歳の友人の男の子が最近知り合ったと言う韓国人の女の子を紹介してくれました。 後で、決め手は何?と聞いてみたら 顔が綺麗だから!!! というのです。。 でも言いにくいのですが、鼻や目、顎などを見て私はすぐに 整形したんだな とわかりました。 明らかに整形顔でした。 彼には言うつもりはありませんが、 男性はそういうの分からないもん何ですかね?

  • 顔の歪み整形

    顔の歪み(鼻が傾いている 片一方の頬がでているなど) 整形で直せますか?

  • 整形顔って、ぶっちゃけ分かりますよね?

    土曜日のある番組で、元々画像では知っていたけれど動いている姿は初めて見た有名人がゲストでいたのですが、あまりにも人工的すぎる顔で不自然でした。 もうちょっと身近な例でも、鼻だけ不自然に尖っている人、笑った時に目元が不自然な人(二重整形) ぶっちゃけ分かりますよね? 言いはしないですが。

  • 顔・・・。(整形には抵抗が)

    こんにちわ。15歳の(中)3女子です。 私は、結構昔から悩んでることがあります。 それは「鼻筋が通っていなくて、目が離れている」ということです。 この鼻は父方の家系ゆずりらしくて、母と弟は言うほど鼻も低くないし、ちゃんと鼻筋がスッと通っています。 私の鼻は、低くて、目と目の間の骨みたいなところが太いのです。そのせいで、目も少し離れ気味です。 自分の顔を不細工だとは思いませんが、私は美人な友達が多いので、余計に気にしてしまいます。 目が一重で、少しつり目なので「コレで鼻筋がスッととおってたらかっこいいのにな」って、よく思います。 一瞬、「お金をためて、いつか整形しようか」とも考えましたが、やっぱり整形には抵抗があります。 鼻だけ整形するっていうのはやっぱり不自然になっちゃう感じがして…。それに、1度整形してしまうと、欲が出て、目も、ここも、あそこも、ってやってしまいそうです。 目も、もちろん二重になりたい願望はあります。 何が質問したいのか自分でもよくわからないです; 乱文でしたが、誰かアドバイスください。

  • 顔の整形を1つの病院で済ませないと・・・?

    目と鼻の整形を考えています。 本当は、1つの病院で済ませた方が、何かといいのだと思いますが、 カウンセリングで、医師と話したかんじ・費用等考えて、 それぞれの箇所に対し、別々の病院にしようかと思うようになりました。 ただ、その場合、 例えばAクリニックで目をやった後、Bクリニックに鼻をやりに行ったら、 Bクリニックから、「カウンセリングで目をやるようなことを言っていたのに、別の所にしたんだな。」 などと思われそうなのが嫌です。 まさかないと思いますが、それでBクリニックでの手術が適当になったりしないか・・・、 など考えてしまいます。 料金、時間の効率性などは、この際気にしていません。 そのほか、顔の整形を1つの病院で済ませない場合のデメリットなどを教えてください。

  • 整形で顔の分析をしてもらえますか?

    整形外科に行くと「あなたはここを治した方がいい」等 先生に指摘してもらえますか? 自分から鼻を高くして欲しい等、具体的に言うべきかもしれませんが、自分では客観的に見れず、端からどう思われているのか気になっています。 行くと必ず整形を勧められるのでしょうか。 専門家の目から見て自分の顔はどうなんだろうとふと思ったのです。変だったら整形も考えたい。 整形外科の美の基準はやはり黄金比によるのでしょうか。 クダラナイ質問ですがちょっと疑問に思ったので宜しくお願いします。

  • 顔を小さくするには?やっぱり整形しかない?

    こんにちは。 顔を小さくしたいんですけど、どうすれば良いですかね? 私は顔の骨格が大きくて、更に脂肪もついているので顔が大きくて悩んでいます。 骨が大きいというか、エラが張っている人は、整形するしか方法はありませんか?? 個人的に、どんなに綺麗な人でも整形した人だって聞くとちょっと悲しくなるんです(作り物だったのね、という気持ちから)。 でも綺麗になりたくて。 だから、整形して綺麗になることへの憧れはあります。 でも、結局世間体とかそういうのを考えちゃいます。 整形でエラを削るのって、どれくらいお金がかかるんでしょうか? また、整形したらいつか顔のバランスが悪くなると聞きましたけど。 実際、エラを削った人はどういう風にバランスが悪くなるんですか? ご存知の人、いらっしゃったら教えてください。 すごく興味があるので。

  • 整形で憧れる顔

    プチ整形をしましたが、 原型が変わる程は、変わりたくないですが、 なりたい芸能人の顔に 少しでも似せて整形することはできのでしょうか? また、整形された方は どこを整形しましたか?

  • いじめられていて、顔の中傷されてたので、整形しました。しかし。。

    19歳の女子です。 私は小中高といじめられていました  授業中とかに死ねブスとか言われたり、先生も見て見ぬフリで辛かったです。 高校を辞め、通信制に転校し、いじめてきた知人も居なくなり、安心してました。 ところが次はネットの掲示板でイジメが始まったのです。 通信制の高校に入ってから、私は彼氏ができました。 その彼と2人でホームページを作りました。 そしたら、どこで私のホームページを見つけたのか知りませんが、 私のホームページを荒らされたのです。地域別掲示板(地元のみんなが見るような掲示板)にも、私のホームページを貼りつけられ、中学のとき朝青龍みたいな顔してたよな、とか、こいつ援交やってる、とか、顔きもい死ねブスとか、ヤリマンとか、ブスで空気汚れるとか、私の彼氏にも中傷を書かれて、すぐにホームページを閉鎖しました。 その時の彼は、昔イジメられてた頃の私を知って、フラレてしまいました。 私は、その時から、イジメられる自分に原因があるんだ、と思い、 一番顔の中傷をされるので、お金を貯めて整形しました。 元から目は大きく、口も小さくて、笑顔がすごく可愛いって言われてました。でも鼻だけが不細工だったんです。 それは某整形外科の名医にも言われました。そこで、値段は高かったですが、ブスとか空気汚れるから死ねとか言われるんだったら、 お前らのために可愛いくなってやるよってな感じで、 鼻を整形したら、ハーフっぽく、お人形みたいな顔になれました。  そっから、また彼氏ができて、ホームページを作りました。  じゃあまた荒らしがきました。。。 次は、整形のことで中傷をされて、  風俗でがんばってお金貯めたんだね、えらいね、と、嫌みったらしく中傷されました。 私は居酒屋で頑張って貯金したのに、、 でもなんでこんなに私は見た目の中傷をされないといけないのでしょうか。 私は何も悪いことしてません、  人の悪口とか言ってたら、イジメられるかもしれないけど ひとの悪口なんて言ってないし、  悪口なんて言われたら嫌な気持ちになるってゆうのは十分わかっているので、 絶対に悪口なんて、人に言えません!  なぜこんなに嫌われるのか、不思議です。 私は顔がきもいから彼氏を作ったらダメなの? あんたらがブスとか言ってきたから、整形してやったのに、 整形したら、整形女とか言われて、 もう意味がわかりません。 解答お願いします。

  • 整形について。

    整形について。 私の顔はブサイクです。周りの人からはブサイクとは言われたこともないし、顔のことで弄られたりもしなかったけど、自分ではブサイクな部類の人間だと思ってます。 それで最近、ブサイクな自分に嫌気が差し、整形したいなと考えるようになりました。顔を小顔にしたい、鼻をすらっとさせたい、など。 ですが、問題があるんです。親のことです。整形するということは親から受け継いだ顔に傷をつけて、更には親の顔も否定することになります。前にサラッと整形してみたいなぁ、と言ったら母がちょっと悲しそうな顔をしていました。整形したら絶対に悲しむと思います。 そして又、もう一つ問題があります。整形をすると顔が作り物になってしまうということです。改造人間になってしまう。そう考えたら嫌で怖くてたまりません。 でもやっぱり可愛くなりたいという願望が無くなりません。一体私はどうすればいいでしょうか?