• 締切済み

顔 整形

顔整形したら うつぶせで長時間寝たら 顔 歪みますか? 鼻とか曲がりやすいとか

みんなの回答

• ppp4649
回答No.3

整形を考えてるなら辞めた方が良いと思います。 あなたが凄いお金持ちで、整形した後に不釣り合いになる顔を定期的に修復するなら別です。 人の顔は年年変化していきます。 美容整形はその時に一番良い状態に仕上げますから年々変になって行きます。

• ikijfd
回答No.2

一口に整形といっても、いろいろ種類があるのでなんとも言えませんが、 整形した部分は変形せずに、整形していない部分が変形することによって、 極めて不自然な顔になることは考えられます。 うつぶせで寝ただけで顔が歪むかどうかは、ケースバイケースですが、 老化によって顔が歪んで見えるのは不可避でしょう

回答No.1

整形とは自然にバランスが取れてできた形を崩して、見た目をよく矯正しているだけですから、ありえるでしょうね。