• 締切済み

[Excel ADO]テキストとシートの混在使用法

mitarashiの回答

• mitarashi
回答No.3

#1です。 Accessの無い環境で使用するには下記をインストールする必要がありそうです。 Microsoft Access データベース エンジン 2010 再頒布可能コンポーネント http://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=13255 2007向けは下記かもしれません。 2007 Office system ドライバ: データ接続コンポーネント https://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=23734 ご参考まで。