• 締切済み

大阪経済大学について

大阪経済大学について 私は大阪経済大学と近畿大学の公募推薦を受けて大経には合格したのですが、近大には落ちてしまいました。そこで、私は今から甲南大学か近大の一般に向けて勉強しようと思ってますがどちらも落ちてしまった場合、大阪経済大学に進学するか 浪人するべきでしょうか。また、大阪経済大学と産近甲龍では就職に大きな差はありますか?また大阪経済大学でも公務員を目指すのは可能でしょうか。

• gamap
  • お礼率10% (4/37)

みんなの回答

• ikuzecia
回答No.1

>大阪経済大学に進学するか浪人するべきでしょうか。 迷わず進学でしょう。 浪人して京大や阪大に合格する可能性が有るなら別ですけど。 大阪経済大学蹴って浪人して産近甲龍なんて意味無いでしょう。 >また大阪経済大学でも公務員を目指すのは可能でしょうか。 可能でしょう。 大阪経済大学卒は公務員試験受験資格なし、足切りなんて 聞いたこと無いですよ。