• ベストアンサー

恋愛はまさに弱肉強食の戦争戦場であるが

恋愛というまさに弱肉強食の戦場でイケメン銃弾やイケメン地雷は女の子に命中するのに、ハゲ銃弾やチビ地雷や不細工ミサイルはまったく女の子に命中しない理由。 教えなさい。┐('~`;)┌

noname#212536

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#213029
noname#213029
回答No.1

グレイさん、4回目のこんばんは。ケフケフ62号です。 まだ、飯食ってないです。 今度は、イケメンとブサメンの恋愛戦争ですか。 美女や可愛い女の子達と同盟を結んだ方が 勝ち目があると思いますけど。あるいは、美女の宇宙人と。 >恋愛というまさに弱肉強食の戦場でイケメン銃弾や >イケメン地雷は女の子に命中するのに、 >ハゲ銃弾やチビ地雷や不細工ミサイルはまったく >女の子に命中しない理由。教えなさい。┐('~`;)┌ イケメンの戦場基地にブスでデブの女性達のスパイを 送り込みましょう。 イケメン達はそのブス女性達のスパイに邪魔されて 戦意を失って、女の子を狙うどころではなくなると 思いますので。 その間に、グレイ達ハゲ、チビ、ブサイク集団は 美女の宇宙人達と同盟を結んで、女の子達を UFOでさらってきて、グレイ達の思うように 動かせるように洗脳でもしましょう。 ハゲ銃弾やチビ地雷や不細工ミサイルを使うよりかは、 こちらの方が効率的だと思いますけど。

質問者

お礼

ちゃんとご飯は食べましたか?(´ω`)b 恋愛という戦争でも腹が減っては戦は出来ぬですぞ!! (´ω`)b 目当ての店員さんを落とさなければ!(笑) カフカフ理論はわかるのですが、美女軍団と同盟を結ぶことが非常に困難では? 美女は基本、イケメン部隊側に付くでしょやはり。 イケメン部隊とブサイク部隊では明らかに美女はイケメン側に付きます。ブサイク側に付いても何にもメリットが無いですから(笑) 地球から離れて宇宙戦争ならば宇宙人グレイが有利ですがね。イケメン部隊を宇宙空間に放り投げれば後はゆっくりUFOに標準装備されているミサイルでジ・エンドですわ!(笑) 宇宙人グレイは宇宙空間では敵無しなんだけど、地上戦は分が悪いな。 宇宙人デブス部隊をイケメン陣地に送り込み戦意喪失させるのが一番か。 かふりんちゃん、素晴らしい作戦をありがとうございました! (^∇^)

その他の回答 (2)

• bekky1
回答No.3

うーん、なんかあなた好きです。 ずっと見てましたよ。 つい先日亡くなりましたが原節子さんによく似た母を持つ娘の私です。 かなり遠回しにいい女でしょう?と言ってますがわかりますか? で、原節子の娘でおかしくないから、バーさんです。 2拍子までならた~っくさんいるんですが、3拍子となると 出会ったことがありません。 なので、私は美女の末裔ですので、はっきり言ってもてました。 ブ男で背が高く、うるさいくらいボサボサ頭の男。 ツルンとしてもしかしていい男?でも、かなり貧乏くさい雰囲気しかない男。 頭もいいし、背も普通、顔も作りはわるくない、だけど妙に下駄、それも男下駄な輪郭男。 きゃーというほど顔がいい、良すぎる!頭骨の作りも完璧、海老蔵バリ、でも背が小さい それに、運動神経の悪い人が嫌いなのです。 へっ! どんくさいのは最悪。 昨今は内股で歩く男も目立つ、何もガニ股がいいわけじゃないが、 内股男は後ろから見ていて、石投げたいです。 昔はこういうのはいなかったなぁ。 妙に、ファッショナブルでヘアに凝っていて、内股! 顔見たら、なる程・・・・イケメンダと思い込んでるダサ! まぁ、あなた以外もかなり条件として外れている人はたくさんいるわけです。 で、私の旦那ですが、普通の身長、顔も普通、髪はふさふさですね今でも。 イケメン地雷は勝手にイケメンが地雷を踏んでますよ。 イケメンミサイルはテポドンではないでしょうか? 飛ぶけど、目指す標的には到底当たりません、余計な所?なら落ちるというだけ。 で3拍子揃ってあなたのようなミサイルは当たってます、当たります。 確実に、でもね、一番やり!というにはダメなんです。 常に2番3番手。 いい人なんだけどねぇ・・・と。 少なくとも、嫌いじゃないし、好きでもある。 ただ、恋愛は蓼食う虫も好き好きで、何かがピンポイントでグサッという原始的な一撃が必要。 これが男性の場合には金力・権力・金力が散弾銃のように有効だというのは 証明されている。 ただし、あなたでなければ・・・ほかはない・・・ではないとことが重要だとは思いませんか? 私の旦那ですか? ええ、その時そこに存在したからです。 どうしても、その時、調達できる男が必要だったから。 誰でもイイわけでもないが、誰でもヨカッタにちかい、そういうピンポイントでグサッとね。 ストックホルム症候群ってしてます? あるいは吊橋効果とか、研究した方がいいですよ。 そして、俊敏な体です。

質問者

お礼

なかなか難しいご回答ですね。よくわかりませんでした、すいません。(笑) f(^^; ご回答ありがとうございました(^∇^)

• Door-Four
回答No.2

恋愛って戦争戦場なんですか。知らなかった。何か恋愛っつーもんをあまりにも大袈裟にとらえ過ぎてるようにしか思えないけど。 ミサイルだなんだが命中しない理由は「あまりに威力が弱過ぎる」「命中しても痛くも痒くもない」「そもそも標的を間違っている」こんなもんかなぁ。あと上手い下手もあるからね。恐らくあんたは下手の部類、つか発射すらせずに敗北感を味わっている部類だと見た。 >教えなさい。 いつからあんたそんなに偉くなったのwこんな態度の男に女性が惚れる訳なかろうに。

質問者

お礼

4つのドアさん、ご回答ありがとうございました。 (^∇^)