• ベストアンサー

恋愛はまさに弱肉強食の戦争戦場であるが

恋愛というまさに弱肉強食の戦場でイケメン銃弾やイケメン地雷は女の子に命中するのに、ハゲ銃弾やチビ地雷や不細工ミサイルはまったく女の子に命中しない理由。 教えなさい。┐('~`;)┌

noname#212536
noname#212536

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#213029
noname#213029
回答No.1

グレイさん、4回目のこんばんは。ケフケフ62号です。 まだ、飯食ってないです。 今度は、イケメンとブサメンの恋愛戦争ですか。 美女や可愛い女の子達と同盟を結んだ方が 勝ち目があると思いますけど。あるいは、美女の宇宙人と。 >恋愛というまさに弱肉強食の戦場でイケメン銃弾や >イケメン地雷は女の子に命中するのに、 >ハゲ銃弾やチビ地雷や不細工ミサイルはまったく >女の子に命中しない理由。教えなさい。┐('~`;)┌ イケメンの戦場基地にブスでデブの女性達のスパイを 送り込みましょう。 イケメン達はそのブス女性達のスパイに邪魔されて 戦意を失って、女の子を狙うどころではなくなると 思いますので。 その間に、グレイ達ハゲ、チビ、ブサイク集団は 美女の宇宙人達と同盟を結んで、女の子達を UFOでさらってきて、グレイ達の思うように 動かせるように洗脳でもしましょう。 ハゲ銃弾やチビ地雷や不細工ミサイルを使うよりかは、 こちらの方が効率的だと思いますけど。

noname#212536
質問者

お礼

ちゃんとご飯は食べましたか?(´ω`)b 恋愛という戦争でも腹が減っては戦は出来ぬですぞ!! (´ω`)b 目当ての店員さんを落とさなければ!(笑) カフカフ理論はわかるのですが、美女軍団と同盟を結ぶことが非常に困難では? 美女は基本、イケメン部隊側に付くでしょやはり。 イケメン部隊とブサイク部隊では明らかに美女はイケメン側に付きます。ブサイク側に付いても何にもメリットが無いですから(笑) 地球から離れて宇宙戦争ならば宇宙人グレイが有利ですがね。イケメン部隊を宇宙空間に放り投げれば後はゆっくりUFOに標準装備されているミサイルでジ・エンドですわ!(笑) 宇宙人グレイは宇宙空間では敵無しなんだけど、地上戦は分が悪いな。 宇宙人デブス部隊をイケメン陣地に送り込み戦意喪失させるのが一番か。 かふりんちゃん、素晴らしい作戦をありがとうございました! (^∇^)

その他の回答 (2)

  • bekky1
  • ベストアンサー率31% (2252/7258)
回答No.3

うーん、なんかあなた好きです。 ずっと見てましたよ。 つい先日亡くなりましたが原節子さんによく似た母を持つ娘の私です。 かなり遠回しにいい女でしょう?と言ってますがわかりますか? で、原節子の娘でおかしくないから、バーさんです。 2拍子までならた~っくさんいるんですが、3拍子となると 出会ったことがありません。 なので、私は美女の末裔ですので、はっきり言ってもてました。 ブ男で背が高く、うるさいくらいボサボサ頭の男。 ツルンとしてもしかしていい男?でも、かなり貧乏くさい雰囲気しかない男。 頭もいいし、背も普通、顔も作りはわるくない、だけど妙に下駄、それも男下駄な輪郭男。 きゃーというほど顔がいい、良すぎる!頭骨の作りも完璧、海老蔵バリ、でも背が小さい それに、運動神経の悪い人が嫌いなのです。 へっ! どんくさいのは最悪。 昨今は内股で歩く男も目立つ、何もガニ股がいいわけじゃないが、 内股男は後ろから見ていて、石投げたいです。 昔はこういうのはいなかったなぁ。 妙に、ファッショナブルでヘアに凝っていて、内股! 顔見たら、なる程・・・・イケメンダと思い込んでるダサ! まぁ、あなた以外もかなり条件として外れている人はたくさんいるわけです。 で、私の旦那ですが、普通の身長、顔も普通、髪はふさふさですね今でも。 イケメン地雷は勝手にイケメンが地雷を踏んでますよ。 イケメンミサイルはテポドンではないでしょうか? 飛ぶけど、目指す標的には到底当たりません、余計な所?なら落ちるというだけ。 で3拍子揃ってあなたのようなミサイルは当たってます、当たります。 確実に、でもね、一番やり!というにはダメなんです。 常に2番3番手。 いい人なんだけどねぇ・・・と。 少なくとも、嫌いじゃないし、好きでもある。 ただ、恋愛は蓼食う虫も好き好きで、何かがピンポイントでグサッという原始的な一撃が必要。 これが男性の場合には金力・権力・金力が散弾銃のように有効だというのは 証明されている。 ただし、あなたでなければ・・・ほかはない・・・ではないとことが重要だとは思いませんか? 私の旦那ですか? ええ、その時そこに存在したからです。 どうしても、その時、調達できる男が必要だったから。 誰でもイイわけでもないが、誰でもヨカッタにちかい、そういうピンポイントでグサッとね。 ストックホルム症候群ってしてます? あるいは吊橋効果とか、研究した方がいいですよ。 そして、俊敏な体です。

noname#212536
質問者

お礼

なかなか難しいご回答ですね。よくわかりませんでした、すいません。(笑) f(^^; ご回答ありがとうございました(^∇^)

  • Door-Four
  • ベストアンサー率17% (64/370)
回答No.2

恋愛って戦争戦場なんですか。知らなかった。何か恋愛っつーもんをあまりにも大袈裟にとらえ過ぎてるようにしか思えないけど。 ミサイルだなんだが命中しない理由は「あまりに威力が弱過ぎる」「命中しても痛くも痒くもない」「そもそも標的を間違っている」こんなもんかなぁ。あと上手い下手もあるからね。恐らくあんたは下手の部類、つか発射すらせずに敗北感を味わっている部類だと見た。 >教えなさい。 いつからあんたそんなに偉くなったのwこんな態度の男に女性が惚れる訳なかろうに。

noname#212536
質問者

お礼

4つのドアさん、ご回答ありがとうございました。 (^∇^)

関連するQ&A

  • 容姿外見が悪い男の恋愛が出来ない理由

    ハゲ チビ 不細工 このトリプルアタックがきたら女の子はすぐにその男を拒否するように遺伝子にプログラミングされている。 容姿外見が悪い男は恋愛が出来ない理由のひとつとして正しいですよね?

  • 恋愛マニュアルの大嘘。

    よく恋愛マニュアル等で・・・・・・・・・・・・ ハゲでもデブでもブサイクでもチビでも女の子にモテてる人はいます! とか、 何であんな男があんなかわいい女の子連れてるのっていうのを街で見かけるでしょ? とか書いてあります。 はっきり言って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ いねーよそんな男!!!!! って叫びたくなります。 どこにいるんだそんな男!!!見たことねーよ!!! 不細工系はブサイク!モテてる奴なんかマジでいませんよ! 恋愛マニュアルって巧いこと言って釣ろうとしてるだけだよね?

  • 恋愛は容姿外見が一番重要なんだと証明しています!!

    私は彼女いない歴=年齢の40代、ハゲでチビの不細工なブサメンダサメンです。 女の子友達も出来たこと無い男です! この事実から、恋愛はやはり容姿外見が一番重要で大切である!! まさに証明していますよね?

  • ルックスの悪い男性の恋愛について。皆さんの友人や知り合い等にルックスが

    ルックスの悪い男性の恋愛について。皆さんの友人や知り合い等にルックスが悪い(ハゲ、チビ、不細工等)のに何故か女の子にモテる、かわいい彼女がいるという男性はいますか?いるのなら何故モテて彼女が出来たのだと思いますか??

  • 二極化。(´- `*)ハア

    イケメンは彼女出来て恋愛や結婚が可能。 不細工(ハゲ、チビ、デブ等)は彼女出来ないし恋愛や結婚も不可。 結局容姿外見!(゚ω゚)b 正論ですよね?(´・∀・`)b

  • モテない要因複数所持男性が救われる道は?

    不細工、チビ、デブ、ハゲ等、モテない男性の代表的な要因です。 これら要因を単独で持っている男性ならまだしも、2つ以上持ち合わせてしまっている男性は非常に恋愛は厳しい状況にならざるを得ないよね。 チビで不細工、ハゲでデブ、不細工でハゲ、あるいはチビでハゲで不細工とか複数持ち合わせるともう一生涯独身街道まっしぐらです。 女性の皆さん、絶対に嫌でしょ! モテない要因複数所持男性が救われる道はあるのでしょうか?

  • ハゲ&不細工系のみなさん、バレンタインデーですよ!

    彼女いない歴=年齢41歳、ハゲチビブサイク男なんだけどさぁ、もうすぐバレンタインじゃん? 今まで一度ももらったこと無いんだけど寂しくて仕方無いわけよ! もう本当に世の中イケメンだけが恋愛を謳歌してるし私のような不細工ハゲは全然女の子に相手にされないしきっついわぁー! 結局は恋愛は容姿が良くないとダメってことよね! 世の中のハゲ&不細工系のみなさん、バレンタインデーはどうしますか?

  • 容姿欠陥者でも彼女が出来ると言われてますが。

    ハゲでも不細工でも彼女は出来るとか結婚出来るとか仰られる方々はたくさんいます。 その場合、容姿欠陥が単独ならば出来るのかな。 例えばハゲだけど身長が高いとか、チビだけど顔がイケているとか、不細工だけど髪の毛フサフサで長身とか。 私みたいにハゲ、チビ、不細工と複数容姿欠陥を患っているのは彼女は出来ないのではないかな。現実を見るとやはりそんな気がします。 複数容姿欠陥者が単独容姿欠陥者より女の子にモテている事例は存在しているのでしょうか?

  • 神様が恋愛するなと言っていますね。

    私は彼女いない歴37年です。一度も女性と付き合ったことありません。外見もハゲでチビです。女友達もいませんしデートもしたことありません。男友達はいますが完全にモテないタイプで全く女っ気がありません。私の家の近所も同級生達がいますが完全にモテない男の巣窟化しています。今まで女性と出会わなかったわけではありませんが、世間話はしてくれても遊びに誘うとほぼドン引きされます。誘いのメールの時のみ返事が来なくなります。結局のところ・・・恋愛は外見が大切なんですよね?見た目は関係ないとは言っても最低限の外見があってからの話ですよね?人前だから関係ないと言いますが心の中では私だけはハゲやチビや不細工とは付き合わないわって思っているんですよね?女性ってほんとに本音と建前の生き物ですよね。街行くカップル見ても別世界の人に見えます。可愛い娘を街やテレビや雑誌とかで見ると「ああ、俺はもう可愛い娘とは関係ない世界に入ってしまったんだ」とすごく憂鬱になります。彼女が出来ないというだけで仕事や趣味やら寂しくて身が入りません。このような全く完全に女性や恋愛と縁の無い人生になってしまうのは私自身が原因なのでしょうか?環境のせいにするなと言いますが生まれる場所は選べませんし、住んでいる環境もそう簡単に変えられません。間違いなく私は一生涯独身になってしまうでしょう。ほんとにハゲでチビは彼女は出来ないし、ましてや結婚なんて不可能ですよね。大体、ハゲが気にならなくなるくらいの魅力ってあるんでしょうか?どんなに中身が良くてもハゲはそれを打ち消してしまうくらい格好悪いと思います。一緒に歩きたくない女性の気持ちもわかりますよ。ハゲでチビ、恋愛不可能な環境、こういう場合私は何をしたら良いのでしょうか?皆様のご意見をお聞かせ願いますか?

  • 恋愛はイケメン&美女のみ可能な社会へ。

    現代の女性はイケメンばかりを恋愛対象として、フツメン以下レベルの男性は恋愛対象外であろう!! ( :゜皿゜)=3(*゜Q゜*)=3(゜o゜)=3(*‘ω‘ *) 容姿外見がとてつもなく重要視される時代、イケメンと美女が子孫を残す・・・・・ やがて日本国内はイケメンと美女のみになり、ハゲ、チビ、ブサイク、デブ、奇形容姿等は淘汰される・・・・・・ (o・∝・o)/~ あと何年後になりますか?? (*´,_ゝ`)b